021473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしは買い物のヘタな女

わたしは買い物のヘタな女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mita5

mita5

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

複雑型子宮内膜異型… eternity-cさん
ジュエリー大好き ひなひな0102さん
ぐうたらママの毎日 CHAZOさん
和装小物お買い物日記 RAU2004さん

コメント新着

mita5@ Re:浴衣~!!(05/02) CHAZOさん 浴衣は小さな子がいると…
CHAZO@ 浴衣~!! 1050円!?安い!!そしてカワイイ!! …
mita5@ Re:浴衣、ほしいんですよ~。(05/02) わんだるさん 先日の置物、断念されまし…
わんだる@ 浴衣、ほしいんですよ~。 先日、着物の柄でお世話になりましたわん…
mita5@ Re:テレパシー?(04/30) CHAZOさん 今見に行ってコメント入…

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月11日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
めちゃめちゃ前の福袋ネタなので、すみません・・・

SHOPDRYさんで買った、
10点全部選べて5250円 という福袋です。

1月24日に届いてました。

ネットでワンピをいっぱい見てて・・・
普段着に着るワンピースほしいな~~と思ってて、
たまたま徘徊してて、見つけたんですが

10点全部選べる!!というのにひかれてポチてまいました!!
(アウターから1点、ボトムから1点・・とかいうやつね)
あっというまに売り切れたみたいですが・・・

ちょっと出遅れたので、いいのは売れちゃってたんですが・・・しょんぼり
1点目

スクエアネックベロアワンピース  パープル 1280円
2008-02-08 16:56:31
形は好きです。膝丈なので、これだけでも着れます。でもまだ着てない・・・

2点目

着こなし自由なチュニックワンピ  ブラック 1420円
2008-02-08 17:28:18
これは好き!あちこちのお店でも見かけますが、
これが一番好きかも。これのイロチ2枚でもよかったな~

3点目

スクエアネックベロアワンピース  スミクロ 1280円
2008-02-08 16:56:19
これ・・・
めっちゃペラペラですーーーーっっ!オススメしませんっっ!!
すくなくとも、通常価格では買わない。イメージより安々すぎます☆
今、着つぶすつもりでガンガン部屋着で着てますが、静電気すごいっす。
ちなみに、中に着ているのは、フフフ・・・チュニックです~(下に画像あり)

4点目

ニット系チュニックワンピース  ブラウン 1900円
2008-02-08 17:29:07
ホントは、これのもうちょっと袖長いのがほしかったけど、売り切れ。
でも上になんか羽織るので、これでよかったかな~まあ気に入ってます。

5点目
レースのついたベージュのタートルです。2008-02-02 12:42:04
中に着てます。上のニットワンピも。
レースついたの持ってなかったので。ちょっとサイズが大きいんですが・・・
一番上のパーカーは、ラ・モードコンドーさんの激安500円ラメパーカ。


6点目

すらり美脚フレアのヨガスカッツ  ブラックグレー 1720円
2008-02-08 16:55:08
これ、すんごいラインきれいですよ!!
ウォーキングする時にはこうかな~と思って。
普通のデニムはサイズが心配でしたが、これはオックェェェ~~ウィンク

上に着てるのは、同梱した100円Tシャツ。

これもめっちゃ当たりっした!!
100円のくせに、わたしの体格ぴったりで質もよい~~手書きハート
夏にガンガン着ます!!

・・・・・しかし、さぶっっっっーーー星


7点目

インナー付ニットカットソー 白ブラウン  1900円
2008-02-08 16:53:31
う~~~ん。こういうのあまり着ない気が・・・。
付属にアクセサリーがついているのですが、つければ悪くはない。
でも、もしかして交換出したいかも。

8点目

ふわふわで軽い あったか中綿ジャケット  白 1820円
2008-02-08 16:54:19
1点アウターは入れなくちゃいけないみたいだったんで選びましたが
ワンピースにははげしく合わない。
下がパンツならばかろうじて・・・か。
この感触・・・色・・・・なんか「餅」を思い出します・・・・・
これも交換出したいかもなあ。

9点目  黒でひも付きのレギンス
10点目 黒のタイツ

以上でした☆
これで、5250円。各カテゴリーから選ばなきゃなので選択肢ないとこもありましたが、
中身が全部マルわかりというのはよかった。マルわかりでも楽しめたし。
普段着はこれでかなり間に合ったなあ。ニットないけど・・・。

またこの企画やってほしいっす。


ちなみに上のワンピの下に着てるチュニック↓
2008-02-08 16:44:23
これをオナカに巻いて袖をウエストにくるくる結んだだけ!

家の中にいるだけならだいじょーーーーぶ!!
ワンピの静電気も気にならないし、宅配便がきてもOKウィンク
なにより、あったかいんすよっ



交換はまだした事ないんですが、その内コーナー作りたいですね。
欲しい人いるかわかんないんですがね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 15時57分25秒
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.