015464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢実現準備ブログ

夢実現準備ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mitch56

mitch56

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シナプススタッフ細井@ ありがとうございました ご参加いただき、またブログも書いていた…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
GAKU@ Re:家弓さんの仕事塾「意思決定」(11/18) こんにちは。 家弓先生のメールを辿って…
家弓正彦@ ありがとうございます。 みっちー様 いつもどうもありがとうご…

Freepage List

Headline News

2009.03.14
XML
カテゴリ:ビジネス
家弓先生の仕事塾第5回に行ってきました。

毎回大変参考になります。

家弓先生のもとに半年前に入社した新人さんと話すことができたので、少しその話をします。

家弓先生はものすこい雲の上のような人だそうです。しかし、他にも尊敬できる人がいて毎日鍛えられているそうです。世の中にこんなにキレる人がいるのだろうか? このような人たちがいる環境で仕事をしていると育つのも早そうです。

私のまわりを見渡すと真剣に頑張っているひとや自分を成長させたいと考えている人はは少ないと思います。

この新人さんをとてもうらやましく思います。こういう環境で鍛えられたいですね。


仕事塾はとてもお勧めです。次回はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 17:31:26
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.