002601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマみつのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴマみつ

ゴマみつ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

子ども服♪

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.06.29
XML
カテゴリ:子ども服♪
先日の楽天スーパーセールにて買った子ども服の福袋第3弾のネタバレです♪

今回はリッカティルさんの中身が見えてるF.OKidsの福袋です♪
普段は派手目のBit'zなどが好きですが、今回のこのF.Oの福袋は柄が気に入ってしまって(〃>▽<〃)
買う予定ではなかったけどついつい買ってしまいました〜!

サイズは90サイズを購入♪
お値段は5400円(税込)
送料は555円ですが、前回ネタバレしたBit'z福袋と同時購入したのでBit'z福袋と合わせて555円で済みました♪

内容は
Tシャツ3枚
ハーフパンツ2枚
の合計5枚♪

お値段的には定価の半額くらいです♪
今夏物なので嬉しいお値段♪

前回のBit'z福袋同様、たまに見本画像と違うカラーになるかも?との口コミにドキドキしながらの開封です!

中身はこんな感じでした!



rblog-20160629223521-00.jpg



見事に見本画像と同じでよかったぁ〜(●´ڡ`●)

そして思いがけずTシャツ3枚ともバックプリント有り♪バックプリントあると尚かわいぃですよね〜(●´ڡ`●)嬉しいサプライズです♪




rblog-20160629223521-01.jpg




買う決め手になった大好きな恐竜柄のTシャツ!これが私的にツボでした(●´ڡ`●)

あともう1つ買う決め手になった最大の1着が右下のブルーのハーフパンツ!
実はこのパンツに似た柄のパンツを旦那さんが持ってるんです!
ブランドももちろん全く別物ですが、たまたま似た感じの柄行きで!
これはお揃いで履いてもらいたい!(≧∇≦)と思ってポチっちゃいました(^^;;

並べてみました♪



rblog-20160629223521-02.jpg




やっぱり似てる〜♪
F.Oの方が色が鮮やかだから、お揃いには見えないかも?ですが、早速この夏履いてもらいたいなぁ〜(●´ڡ`●)

今回も大満足な福袋です♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.30 22:28:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.