441697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008年08月14日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:アニメ銀魂感想
今日は、地元の花火大会に行ってきました(。・∀・。)ノ
うちの市の花火大会は、普通の花火もさることながら、
ナイアガラ花火とかスターマインとか超でかい花火とか、
結構力入れてやっているので綺麗です(*^o^*)

今年のヒットは、なんといってもオリンピックカラーの花火!
黄色と(黒じゃなくて)…。
綺麗だったなぁ…♪
この色のがリングになって、一度に空に上がるんです。
想像できるかな?(´∪`*)

というわけで、花火大会の荒波にもまれて若干疲弊しながらですが、
アニ銀感想行ってみよー♪


総悟の喫煙への熱い気持ちから始まった今日のアニ銀。
やっぱり、こういうことを放送しないと、上がうるさいんでしょうかね?
……総悟。
20歳未満なのにお酒を飲んでいる、
お前が言えた義理じゃないけどね( ̄□ ̄;)!!

スパ~~モクモクがなんか可愛かったです(´∪`*)
「~」を2個つけるのが銀魂クオリティw

会議部分に若干付け足されたアニメオリジナル。
原田さんに助けを求める土方さんがちょっと可愛かったw
確かに、吸ってそうな顔してるもん!

タバコを吸える場所を求めて彷徨う土方さんは、
完全にイっちゃってる人に見えたんですが(^Д^;)
電信柱に頭打ち付けるとか、もうどんだけぇ~((古
最近、銀魂で唯一レギュラーでカッコイイキャラだった土方さんが
絶賛ぶっ壊れ警報発令中のような気がするのですが、気のせいでしょうか?w
でも、これだけ喫煙者を排除する風潮が高まっている江戸は、
土方さんにとってかなり住みにくい街かもしれませんね…。
可哀想…。

「タバコ吸いに行くんだよ!
喫煙者なめんじゃねーぞ。
こっちはな、単行本の表紙で高校生がタバコを吸ってるように見えますとか、
そもそも表紙で喫煙はまずいですとか、
ワケのわからんいちゃもんつけられてタバコカットされたりな、
これはポッチーです的な感じで誤魔化したり、
北米でのゴールデンタイム放映諦めたり、
R指定だって甘んじて受ける覚悟だったのにな、
それでもやめずに吸い続けてきたんだよ!」

(ビデオを巻き戻しまくって、一言ずつ確認したので多分正確なセリフ)
北米でも銀魂って放映してるんだΣ(゚Δ゚*)
知らなかったYO…。

そして、土方さんは宙へ…。((アニ銀50話、神楽の案のノリで
タバコを求めて星々を巡る土方さん。
周りの人間(?)は、
某ドラゴンボールをリスペクトしまくっていましたねΣ(・∀・`;)
…リスペクトだよね?リスペクトだと思いたい。
誰か、リスペクトだと言ってくれェェェェェェ!!!!((落ち着け

アニメオリジナルで尺を伸ばすために、
無駄に某ドラゴンボールをリスペクトしていたり(´∪`*)
釘宮デルデが可愛かったですね♪
さすが釘宮さん!少年声も可愛いぞ☆
……釘宮さんが声当てているっていうのがわかったのは、
アニメのラストですけどね!((ぇー

Bパート最初。
ドラゴンボールを良く知らないのですが、
多分ドラゴンボールのパクリ…?
ピー音全然被さってないし( ̄□ ̄;)!!

ズルズルボールを7つ集めると、ズルズルの竜が現れて、
欲しい物をズルズルにしてくれる…。

いらねぇよ( ̄□ ̄;)!!っていう銀魂視聴者のツッコミは華麗にスルー♪
そういえば、小林の声が阪口さんだ!っていうのは一発でわかりました(´∪`*)
ついでに、セロの声が杉だ!っていうのも一発でわかりました(´∪`*)

小林の欲しい物は、
ヌメヌメのギャルのパンチー。
オイィィィィ( ̄□ ̄;)!!
家族も一緒に見てるんだから、そういう際どいのは止めてください!

ラスト。
土方さんは、憔悴し切って、
「俺、タバコやめる」とな(´∪`*)
いや、無理だと思うな!((きっぱり

ED。
よく見たら、ドラゴンボールの声の出演者は
ほとんどが銀魂レギュラー陣の声優さんじゃんΣ(・∀・`;)
うわー、万事屋の3人しかわからなかったYO…。
私も、まだまだですね(^Д^;)


次回予告の前のCMで、
ドラゴンボールのゲームのCMがあったのに爆笑しました゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
罪滅ぼしかしら?w

来週は、マダオのおすし屋さんの話と、
オリジナルで「海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル」
桂さんや、ハタ皇子が出るみたいだけど、
果たして面白いのか…?
最近のアニメオリジナルは面白いから、あまり心配していないんですけどね♪
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月14日 23時36分33秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.