441580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

漫画感想『MA・MA・M… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008年08月21日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:アニメ銀魂感想

私、これだけ銀魂スキーをのたまっているくせに、
柳生篇のアニメを見たことがないことに気づきました((殴

私がアニ銀を見始めたのは82話のハム子の回からで、
今まで動画サイトなどで75話までは見たのですが、柳生篇だけまるまる抜けていたわけです( ̄□ ̄;)!!
というわけで。
ただいま即行で見ているほのかです、こんばんはー☆
やっぱり、柳生篇の沖神は良い感じですね~♪
一番接近してますもん(*^o^*)
←CPにつき反転。

今、柳生篇の4話まで見たのですが、
そっちの銀魂と今の銀魂に、ジェネレーションギャップを感じながら
アニ銀感想行ってみよー♪


Aパートはオリジナル。
最近のアニ銀は、オリジナルもぼちぼち面白くていい感じ☆
アニメスタッフの、桂さんへの愛が溢れていましたね(´∪`*)
…愛じゃなくて、LOVE&PEACEかな?((違

天人しか入れないレストラン、「美SHOCK」。
そこへ潜入し、そのレストランの破壊を目論む桂さん
過激派が、人まで殺すのはなんかアレ(ドレ?)だし、
仲間を危険に晒すのはなんかアレ(ドレ?)だから頑張る桂さん
「過激派」という言葉が出てきたところで、
某黒い獣を飼っているアイツも登場か?!と思ったのは内緒((ォィ

なんやかんやあって、某黒い獣を飼っているアイツではなく、ハタ皇子登場( ̄□ ̄;)!!
うわ、何やってるんですか?バ…ハタ皇子?

ハタ皇子と桂さんがどこで会っていたのか、一瞬思い出せなかったのですが、
原作どおりだとヅラ子の話
アニメも入れると第50話のことでしょうか?
他にも会ってたっけ?コミックスで確認してみようっと☆

S字開脚には噴きました(´゚ω゚):;*.':;
MじゃなくてSΣ(・∀・`;)
そこが銀魂クオリティ♪
で、桂さんがS字開脚をしているギャグ絵みたいなのを描こうかなーと思ったのですが、
アニメでマジでやっちゃったΣ(゚Д゚;o)
桂さんすげぇ!

ちょ、おま、どんだけ体柔らかいんだよぅΣ(ノω`●)

目は心の窓と言いますからな。
チャックは社会の窓と言いますからの。

よーし、ここテストに出るぞ、メモッとけ!((待て

そして、これは気づいている人少ないんじゃないかなーと勝手に思っているんですが、
受は地球を救う
と、じいがいた部屋に書かれていたんですよねΣ(゚Д゚;o)
受、受け、受け……。
受け( ̄□ ̄;)!?
え、ちょ、ま、受け( ̄□ ̄;)!?
うけけけけけけ( ̄□ ̄;)!?((魅音かよ

そして、ラスト…。
石田さんの、オカン声にクリーンヒットです。カッキーン。ほのかカッコイイー!


Bパート。

看板にかっぱ巻きが描いてあるのを見ながら、
本当にこの店は、かっぱ巻きが名物なのかなーとか思いましたが、
「俺達は沙悟浄か!
かっぱ巻きがガンダーラまで続いてるだろうがっ!」

の件は、銀魂らしいテンポで非常にいい感じでした゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

新八の鼻から煙が出ていたのが気になりました。
えーと、なんかこんなキャラ、テニプリにいたよね?名前は忘れたけど!((ォィ

マダオは何回握ってもかっぱ巻き。
お妙さんは焼死体。
銀さんはパフェで、
神楽は巨大化。

新八は握らなかったけれど、新八ならちゃんと握れたんじゃないかなぁ?

お妙さんのお寿司を見て、
銀さんが「焼死体だろ」って言って、
その後のお妙さんが銀さんの頭をばしっと叩くところで、
銀妙!銀妙!と思ってしまった自分は、正常だと信じたい。
誰か、正常だと言ってくれェェェェェェ!!!!!
((落ち着け!

そして、秘密兵器たま
OLの雰囲気が、よく出ていますね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
……多分!((待て

モザイクかかっていたのって誰なんでしょう?
多分古いネタなんでしょうね…(^Д^;)

縁側のカレー→カレーが縁側に→縁側のカレー。
そして、烏賊蔵。

もう大爆笑○(≧▽≦)○
真選組と万事屋は、お互いS極とN極の磁石でも持ってるんじゃないでしょうか?
……で、総悟は?((禁句

最後は、無茶苦茶になってしまったので、
万事屋三人は。
と言って逃げる(爆)
……アレ、神楽も俺って言った?
なんで?「私」にしてヨ!((待て

マダオはかわいそうですが、まぁマダオだし((ぁ
マダオのMはマゾのM!だし((ネタバレにつき一応反転

来週からは、いよいよドライバー篇。
…頑張れアニメスタッフ!!!


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 12時00分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.