441702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008年10月23日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:アニメ銀魂感想
うちの高校で、10月は夏服、合服、冬服の
何を着ても良いことになっています。
合服というのは、花の高1トリオで神楽に着せた、
私の一番好きな制服のことです。
夏服用のの薄い生地なんだけど、長袖なの。

今日は雨が降る予定だったし、風邪ぎみなので、
思い切って冬服にするか!と思い、
冬服を着て登校してみたら…。

暑い( ̄□ ̄;)!!
なんだあの暑さは!尋常じゃないぞ!
もう、肌と冬服の接着面の体温がハンパなかったです。
暑すぎて頭に血がのぼる感じ。わかるかなぁ?この感じ。

…なんてことは明日から合服に戻せば良いだけの話なので、
アニ銀感想行ってみよー♪


のっけからグチで大変申し訳ないのですが。
アバンって必要かなぁ?
この犬猫篇は、シリアス人情モノだと思わせて、
いきなりギャグに移り変わる、そのギャップがウリだと思うんですよ(。-`ω´-)
それを、最初に伏線として出してしまうのはどうかと…。
猫然り。
まあ、そんなこと全然考えず、
ただ尺を埋めるためっていう理由かもしれませんけどねΣ(ノω`●)

提供コメントの隣のメッセージには、
あんな危ないの家族と見れるかコノヤロー( ̄□ ̄;)!!と毒づきつつ。

文通篇の冒頭での神楽が可愛すぎたくせに、
結局2話目からは出番がなかった神楽。
神楽スキーとしては、若干裏切られたような気分でしたが、
今週からは、レッツ☆神楽!ですよー!うっはーぃ♪
実は、銀さんがカッコよすぎて忘れていたという節もあったりなかったり

散歩強化週間。
42.195km○(≧▽≦)○
って、マラソンかよ( ̄□ ̄;)!!←ノリツッコミ
私はペットは金魚しか飼っていないので関係ないですが、
銀魂を愛するペット愛好家は、
今週は42.195km走ればいいんじゃないかな!((待て

胃に柳生の影…九ちゃんの影…。
ハッΣ(゚Д゚;o)
実は、九ちゃんも肉球スキーとか?!((待て

怪しげな女の人のマネキンは、水着を装備していましたね(。-`ω´-)
原作では全裸だったのに…。
まあ、髪の毛が紫色だったから勘弁してやるか!((何で?

神楽はやっぱりボケですね!
ツッコミは、某ダメガネに任せておけばいいと思います。
あの気だるい感じのツッコミも良かったけどね(´∪`*)

神楽が転んだときの叫び声はやっぱり秀逸!
さすがくぎゅ!もう、その声を聴くために何度でも転ばせてやる!((待て
そういえば、文通篇で銀さんが新八に殴られて地面をずずずっと滑るシーン
銀さんは「アサルトバスター!」って言ってるそうです(´∪`*)


アサルトバスター
新八役の、阪口さんが昔乗っていたガンダムだそうな。
wikiで説明をいろいろ読んだけど、何のことやらさっぱり(^Д^;)

一瞬で鼻血をとめる神楽は、さすが夜兎族Σ(ノω`●)
神楽に鼻血なんて似合わない!神楽はいつまでもその輝く笑顔のまm…((以下略

「ずっと側にいたかったからに決まってるアル」
よし、名台詞に決定!(爆)
ちなみに、私が思う神楽の神楽の名(迷)台詞は、
「変わるために戦うアル」とか「最後まで木と一緒にいるネ」とか
「とどめさして逃げてこいヨ」とか「ダメネ、男はみんな獣ネ」とか、以下略。

あ。
「コイツ絶対、私のこと好きアルヨ」は殿堂入りでよろしくお願いします((何が
「その娘ヤんなぁ、俺でィ」とセットでお願いします。←誤植は仕様です((殴
(反転してなくてすみません、まぁ、これくらいなら良いよね?よね?

そして。
人情からいきなりギャグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
この切り替えの早さが銀魂クオリティ(笑)

犬なのに逆上がりが出来る金太郎はすごいなぁ…。
ちなみに私は、逆上がり出来ません(笑)←笑い事?
鉄棒やマット運動は苦手なんですよ…!
逆に、ハードルとか幅跳びとかは結構得意です。週刊少年ジャンプ系?((待て

猫にゃん(星吐)なのに白目が出来るのはすごいなぁ…。
ちなみに私は、白目なら出来ます(爆)
黒目をまぶたの裏側まで回すのΣ(ノω`●)
キモイ系のプリを撮る時なんかに重宝しています。

おしえて!銀八先生について…。
「神楽は夜兎族なのに、なんで傘もささずに走ってるの?」
この質問って、マジで空知先生から来たのかなぁ?
無駄に気になる!コミックスのおまけページでそれについて語ってほしいなぁ♪
中の人(くぎゅ)の第一声も
「誰、この走ってる可愛い女の子?」だったそうですねΣ(ノω`●)

そして答えは。
「スタジオで撮ってます!」
ってマジでか( ̄□ ̄;)!!

肉球もふもふ篇(違)は来週まで!
神楽の戦闘シーンが楽しみだー☆

……あ゛。
桂さんについて何も語ってない( ̄□ ̄;)!!
えーと。
肉球に触れられるなら、猫に引っかかれることも厭わないその精神は、
誰にも真似できない武士道だと思いました!アレ、作文!?←ヤケクソっぽい


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪

リクエスト企画実施中!
こちらの記事のコメント欄に書き込んでくださると嬉しいです♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 20時36分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.