441636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年04月15日
XML
テーマ:銀魂(1187)
今日は、いいことがありました。

クラスがもそもそと分かれたと言っても、
選択教科によって、教室が同じになることがあるんです。
今日も、二時間続きの地理で、同じ教室でした。
ちなみに地理を取った理由は、某ヘタリアだったりします(爆)

1時間授業が終わって、途中の10分休み。
もそもそと一緒に、某方の誕生日祝いで差し上げるべく、
総悟の絵を描いていました。

そうしたら、突然、
「何描いてるのー?」と、私たちに話しかけてきた子が…!
その子は、私のクラスメイトでした。
「え、あ、あの、なんか、アレ的な…」と、しどろもどろになる私。
なんだよアレ的って。どんだけテンパってるんだよ。((自己嫌悪

まぁ、ちゃんと「銀魂の総悟くんっぽいヤツのつもり」って言えましたけどね(´∪`*)
…なんだよ総悟くんっぽいヤツって。誰だよ!((自己嫌悪

でも、それ以上はあまり話せず2時間目が始まってしまいました。
それで、なんやかんやで授業終了。

すると、突然。
「あげる!」
と、さっきの子にルーズリーフをもらいました。

何かと思って見てみると…。
神 楽 の イ ラ ス ト 付 き の 手 紙 で し た !

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
な、なんか、超嬉しいいいいいいいいいい!

しかも、その手紙には、
「総悟なら、やっぱり神楽を描かないとね!」と…。

うわぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!
沖神スキー発見したぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!

((壊

というわけで、ちょっと天にも昇ってきます。((待て

…まぁ、ぶっちゃけ、仲良くできるかわかりませんが、
とりあえず、あまり銀魂を知らないらしいので、銀魂コミックスを貸します。
銀魂知らないのに、沖神は知ってるんでしょうか?どんだけー((古

なんてことは置いておいて((前置き長いな!


今日は、アイルトンにイラストをもらったので、
お披露目します。
ゴメンねアイルトン!BASARA超長い間レンタルしてて!((ここで言うな

file_name=2113772

この絵の著作権はアイルトンにあります。
持って帰っちゃダメですよー!



沖神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
…本当は、
総悟の顔が、ほとんどフレームアウトしてね?と言いたい所だけどね☆((待て

神楽の座り方がキュートです。
こういう、体育座りっぽいのって、
私も何回か描いたけれど、私が描くとどうしても変態っぽくなるんだよなー(。-`ω´-)

このイラスト、見ているだけでなんか微笑ましくなってくるなぁ♪
かーわーうぃーうぃー♪

クラスは違うけれど、これからも仲良くしてねーアイルトン♪
あ、そういえば、
碧ちゃん、今度ついてきてもらうのは、この子ですよヽ(´∀`)/

よし、明日も頑張ろう!
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪

最近、ゼロの使い魔のOPが好きです。1期2期3期も全部。
聞いたのかーなーり昔なんですけどね(^Д^;)
急に、頭に蘇ってきて、エンドレスリピートしています(´∪`*)

ちなみに、これは感動する。
アニメで見たとき、泣きそうになったもん。
絶体絶命なんだけど、ルイズを護る為にすごい数の敵に立ち向かった才人…。
あああー、また見たくなってきた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月15日 20時36分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[他の絵師様が描いた素敵絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.