441639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年06月04日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:アニメ銀魂感想
もそもそがヘタリアにハマりすぎて、
私は、軽くドン引き(日本語が変)しているのですが、
もそもそに一つ借りを作ってしまったので、
お詫びとして、日本のキャラソンを私の音楽プレイヤーに入れました。
一緒に聴くの(笑)

で、ついでに、
神楽スランド【眠れないアル】っていう動画も入れました(´∪`*)
まぁ、ふざけて入れただけなので、すぐに消そうかと思っていたのですが、
うっかり、ループから抜けられなくなりました(爆)
興味本位でループにした私、バカバカバカ。

テンポが良くて、お気に入りの音MADです。
一聴の価値あり♪

なんてことは置いておいて、
まさかの3週間ぶり!?のアニ銀感想行ってみよー♪


「「「プーロージェークトー♪」」」
…なんのこっちゃ(爆)
これだけあからさまに予算を要求してるんだから、
サンライズも少しくらい融通してあげればいいのにねぇ(´∪`*)

万事屋ファミリーが、笑ってよきかなの観覧に!
CMのたびに、表情が変わるのが面白かったです。
今週のアニ銀は、表情がやたらと豊かだったような印象を受けました。

というか。
オイィィィィィィィィィィ!!!!!
5分で3回もCMゥゥゥゥゥゥゥゥ?!


多いよ!いくらなんでも多いだろ!
つーか、どこかでツッコミが入るとは思っていたのに、
結局なしかいっ!代わりに私がツッコんでおいてやるよ!((殴

「じゃあ、一旦銀魂でーす」
一旦って言った割には、そのままやらずに終わったような気がする((待て

山崎のモヒカンが、意外と可愛かったです(*^o^*)
今しこしこと、この長編の絵を描いているので((他の絵は?!
完成させ…たい!この絵こそ!
最近、線画だけで満足症候群を発症しているので、ヤバイです(。-`ω´-)

「ターカティーン♪」
銀さんの、英会話のCDに出てきそうな素敵な発音が素敵です。((日本語が変
つーか、タカティンも可愛い。面白い(笑)

放送コードがなんぼのもんじゃい!が、
無修正で流れていたような気がする( ̄□ ̄;)!!
全然聞き取れなかったので、後で見直してみたいと思います(*^o^*)
…アレ?調べてみたら、歌詞修正前のもの…なのか?

「ヘイ、タカティン、ヘイ!」
神楽と銀さんが、タカティンをイジるのが面白い。
イジっている自覚がないのも、イジられている自覚がないのも、またをかし。


さてさて、来週はいよいよ魅力対決!
原作で死ぬほど笑った記憶があるので、楽しみです(*^o^*)

ところで、次回予告のときに流れていた曲って、お通ちゃんの新曲でしょうか?
あんなバラードあったっけ(。-`ω´-)? 忘れた((待て

「せーの、パルス!」
え?何( ̄□ ̄;)!? パルスって何?!
お通ちゃんとハモったのが、ミツバさんに聞こえた私は、
本気で病院に行ったほうがいいと思いました。頭の!
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月04日 20時17分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.