109731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おんなの人生まぜごはん

おんなの人生まぜごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Rakuten Card

August 13, 2006
XML
カテゴリ:今日の一冊

「第3回 気になるアレを調査しませんか?~丹波の黒豆編~」に参加してます☆
メールコチラ



実は私は、本を読むのが好きですさくら

昔はもっぱら漫画が多く、家の物置には本が山積みでした。
今はエッセイが多いかも。
小説はあまり読みません。

そんな私が読んだ本の紹介をしたいと思います。
今日、読んだのはこれ↓ですスマイル
子作り爆裂伝

室井佑月さんの『子作り爆裂伝』
…すごい題名で、図書館で借りるのが、ちょっと恥ずかしかったんですけど雫
以前週刊誌でのエッセイを読んで、その強烈な個性とユーモアに興味があったので、
今回初めて読んでみました。

感想は、
すっごく面白かったですグッド
何回か本を読みながら笑ってしまいましたうっしっし
一晩で一冊読みきりましたちょき

テレビで見てても室井さんは個性的なんですが、
本を読むともっと個性的でしたきらきら

私はまだ子供はいないんですが、
出産や子育てに対する考え方が変わりました音符

楽天で調べたら私の読んだサイズの本は売り切れでしたが、
今は小さいサイズの本↓が出てるみたいですさくら
子作り爆裂伝
子作り爆裂伝

楽天ブックストップページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2007 10:37:16 AM
コメント(1) | コメントを書く
[今日の一冊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.