088982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みつこんぶ

みつこんぶ

Favorite Blog

眠いし腰が痛い New! ☆りんさん

〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
ネオリアヤの言葉 ネオリ アヤさん
アンゴウの食べ歩き… アンゴウさん
ウサギ&ライオンホ… ウサギ&ライオンさん
Do-it in Australia Do-itさん
最旬★おしゃれ通販ナ… kaokao777さん

Recent Posts

Comments

☆りん@ Re:みつこんぶは トイデジ Genie III を 手に入れた!(02/20) 4000円って安いの? 携帯のカメラじ…
みつこんぶ@ Re[1]:嬉しい日♪(02/11) mug_2Gさん >うーん、つーことは1番ラッ…
みつこんぶ@ Re[1]:嬉しい日♪(02/11) ☆りんさん お久しぶりでございます<(_…
mug_2G@ Re:嬉しい日♪(02/11) うーん、つーことは1番ラッキーだったのは…
☆りん@ Re:嬉しい日♪(02/11) おや、みつこんぶさんお久しぶり~! と…
鬼太郎姫@ Re:謹賀新年(01/03) 今頃ですがぁ~~~ あけまして、 お…

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2006.12.08
XML
カテゴリ:黒蜜昆布
♪今日は~朝から~旅行関連の~お仕事~
こまい~文字ばっかりで~目が~シバシバするよ~♪

どうも~みつこんぶで~す。

最近、雨の日に乗る地下鉄で
決まって朝の同じ時間、同じ車両に乗り合わせる人がいるんです。
まぁ通勤時間帯ですし、そういう人はまだ数人いるんですけどね
確実に私を狙ってくる男性がいるんですよ。
その人は足が悪いらしく、歩き方に特徴があるのですぐに覚えました。
歳はおそらく私より若いと思います。

以前、私が乗り込んで席に座っていると
2つ後の駅から彼が乗車してきました。
私が乗る駅は始発駅の次なので、まだ席はガラガラです。
足が悪いから、すぐに座るのかな~?と思っていると
彼はしばらくドアの前に立って車内を観察。

そして・・・私の隣に着席・・・・・・なぜ?

まぁどーでもいいや、と知らん顔して携帯いじってたんですけどね
じ~~~~っと私の方を見るんです。
なんかイヤだったので、携帯をしまって寝に入り
とりあえず何事もなく無事に目的地に到着。
電車を降りる際、ずっと視線を感じたままでしたが・・・。

それから、しばらくの間チャリ通だったのと
電車をずらして乗ったりしてたので、顔を合わすことは無かったんです。

しかし・・・本日再会してしまいました。

以前と同じように、2つ後の駅から乗車した彼は
長いシートの一番端に座っている私の横にやってきました。
が、今日は席には座らないようです。ずっと私の横に立っています。
まぁいいや、と私も何もせずに席でぼ~っとしておりました。

ところがっ!!!!!!

なにやら物凄い異臭が漂い始めたんです!!!
冬の暖房の効いた生暖かい車内で、物凄く臭いんです!!!!
それはもう、玉子の腐ったような・・・
「ハッ!」と横を見ると、例の彼がなぜかこちらにお尻を向けている!!!

こっ・・・こいつ・・・私に恨みでもあんのかっ?!?!
しかも2回もしやがった!!!

まじで、本気で、車内で咳き込んでしまいました・・・orz

この男・・・私に嫌がらせして楽しんでるのでしょうか?
隣に座ったり、じーっと見たり・・・屁こいたり・・・(-_-;)
私的には「私のことを物凄く好きか、物凄く嫌いかのどちらかだろう」
と勝手に思ってましたが、後者であったことが本日判明しましたよ。

でも、こんな人知らないし、話したこともないのに~~~!!!
これから彼を見かけたら、車両を移動しよう・・・こわい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.08 19:22:02
コメント(6) | コメントを書く
[黒蜜昆布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.