088991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みつこんぶ

みつこんぶ

Favorite Blog

眠いし腰が痛い New! ☆りんさん

〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
ネオリアヤの言葉 ネオリ アヤさん
アンゴウの食べ歩き… アンゴウさん
ウサギ&ライオンホ… ウサギ&ライオンさん
Do-it in Australia Do-itさん
最旬★おしゃれ通販ナ… kaokao777さん

Recent Posts

Comments

☆りん@ Re:みつこんぶは トイデジ Genie III を 手に入れた!(02/20) 4000円って安いの? 携帯のカメラじ…
みつこんぶ@ Re[1]:嬉しい日♪(02/11) mug_2Gさん >うーん、つーことは1番ラッ…
みつこんぶ@ Re[1]:嬉しい日♪(02/11) ☆りんさん お久しぶりでございます<(_…
mug_2G@ Re:嬉しい日♪(02/11) うーん、つーことは1番ラッキーだったのは…
☆りん@ Re:嬉しい日♪(02/11) おや、みつこんぶさんお久しぶり~! と…
鬼太郎姫@ Re:謹賀新年(01/03) 今頃ですがぁ~~~ あけまして、 お…

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2007.04.13
XML
カテゴリ:モノより思い出
さてさて、昨日の続きです。
って、あまり読まれてないかもだけどwww

どうも!みつこんぶです♪

東京二日目の午後、その日のうちに飛行機で帰福する
二日酔い気味の我が社代表M氏・先輩K氏と東京駅で別れ
私ひとり新幹線で大阪へ!

ただ友達に会いに行くだけだったのですが
滅多にない機会なので、ワクワクですw

しかし・・・新大阪に着いて早々
「鶴橋まで出てきて~~」と、つれない友人の言葉。
お迎えなしか・・・そっか・・・(-_-;)
ひたすら上を見上げ乗換えの駅を探し
重い荷物を抱えて必死に歩きましたよ・・・田舎もんですから・・・

なんとか友人と合流し、鶴橋の街を散策・・・・
韓国街として有名らしく、チョゴリや韓流グッズなどの店がいっぱい!
そう、なぜ鶴橋かというと、おいしい韓国料理を食すため♪
ホント美味しかったですよ!なにもかも激辛でっ!(←辛いのちょっと苦手×)

翌日、今日は大阪らしいものを!と思い
道頓堀に出て、友人おすすめのたこやきを食べましたw
ふわふわでタコが大きくてソースたっぷりでサイコー!
6コ入りをそれぞれ食べたのですが、
10コにしとけば良かったね~と少々物足りない二人。

そんな物足りないお腹をかかえて
これまた友人おすすめのラーメン屋「神座(かむくら)」へ。
大阪に来てまでラーメン?とは思ったけど
「いやいや、博多とはひと味ちがうから!」
と言われ食べてみると・・・・
ほぉぉぉぉ~~~なるほどぉ~~~
うん、うまいよ!今まで食べた事ない味のラーメンだよ!
なんかスープが甘口で~やさしい感じ。
たっぷりの白菜とチャーシュー・煮玉子・ねぎが入ってて盛りだくさん!
ガツンとしたパンチはないけど、癖になる味ってのかなw

とまぁ、食ってばっかりですが
これ以外特にイベントもなく、ホントに食い倒れて来ましたwww
ひとつ思ったのが、東京より大阪の方が安心感があるということ!
東京の小綺麗さは、私に緊張感を与え続けます。
しかし、大阪のあの大胆な感じとか、なんか親近感ですw

いや~今回は久々に小旅行気分で楽しめた3日間でした。
この短時間で東京・大阪と日本の代表都市を巡る!(巡れてないけども・・・)
仕事であれ遊びであれ、また行きたい!大都市の刺激を受けたいです!

あ~楽しかった♪


そうそう、東京の得意先からいただいたプレゼンのお仕事ですが
早速結果が出たそうで、うちの会社で取れちゃいました☆
なんかあっけなかったな~~~・・・
これからまた忙しくなりそうですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 19:32:59
コメント(5) | コメントを書く
[モノより思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.