023472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ手作りブログ

気まぐれ手作りブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A hole of happiness

A hole of happiness

お気に入りブログ

リボンリボンの情報… リボンリボンさん

カレンダー

楽天カード

コメント新着

みつーこ@ Re:わかた!(02/24) 加○様は大変捨てがたいけど サントリーに…
みつーこ@ ミッチ ホンマに普通に病院行ったほうが良さげ… …
ちえ@ 卒業の時期って ほんま、実感無いよな。 たぶん、卒業式…
ちえ@ わかた! カトちゃんだ。 ももも、もしくは 私の…
みつーこ@ Re:あ、SDわすれた(02/24) いえいえ 言ってしまっちゃうけど その…

フリーページ

2002年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わ~い。
前にコナンの地域振興券の話を知ってもう手に入らないとわかり
ショックを隠し切れなかったのに、
なんと身近に持っている人がいた。

その人は20枚頼んだらしいけど2枚しか来なかったらしい。
それでオセロの円バージョンのニップってやつに勝ったらくれると言うので
4回位挑戦したけど負けっぱなし。
私は頭脳プレーにはむいてないのよね~。
それで見るに見かねて「あげんで」と言ってくれたけど
何か悪い気がして
やっと次に勝ってもらえることが出来た。
地域振興券

それでも万が一くれなかったらの場合を考え、
この前落札した3枚のコナンシールのうち1枚を持っていって
物で釣ろうと思っていた。(笑)
物には物でね。

しかも私はずうずうしいので
一緒に同封されていた説明書きみたいな紙も欲しかった。
かと言って「欲しい」とは言える立場じゃない。
さりげなく「さっきの見して~」と言ってゆっくり読んだ後、
「もって帰るのに地域振興券が曲がりそう…」と3回位言った。
そしたら「それに包んでもって帰ったら良いやん」と言ってくれたので、
待ってましたとばかりに「本間?ありがとう」と持って帰ってきました。
その子の家までバイクで45分やったので超疲れました。

おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月31日 21時20分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.