149396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M・M・N  ~みくるみくみっくんの日常~

M・M・N ~みくるみくみっくんの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

○みっくん○

○みっくん○

Favorite Blog

こだわり山佐の館 jog@さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
はうすすろったー … しいまっちさん
白いあやめ 白魔綾(綾)さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん

Comments

みっくん@ メール 確認したよ! とりあえずアドレス貼って…
meika@ あいあいさぁ。 送りました><
みっくん@ メッセアド変わってます ここのメールから連絡くださいな!
meika@ うわぁあん>< メッセのほうにアドレス書いておきました…
みっくん@ Re:うゅーん。。。(08/05) ♪meika♪さん >諸事情により携帯電話が使…

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年01月22日
XML
カテゴリ:イベント?

最近は「るー」や「くー」 でも、

感情を表すことが出来る時代になりました、ね?

 

こんにちみゃぁあ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ!! みっくんれしゅぅぅぅ

 

さてさて今日は第二回目となりました!

あらすじは・・・昨日の日記をみやがれですぅ~w

と、言うことで

最後の販社に向かっているみっくん。

 巡りの途中「さとっC@ダイナマイトバージョン」 さんの演出を見つつ。

ついに最後の販社にたどり着きます!

 

 @akskさん「じゃ、車止めてきます」

さとっC@DMVさん&綾さん&みっくん「りょうかーい☆」

 

降りると、どこか懐かしい風景「ボクの倉庫もたしかこんなところに・・・」

ヽ(´ー`)ノ わーい

・・・・・・・・・・うーん

 

住宅地ですね?

 

・・・・・えーと

 

どこかで見た壁ですよ?

 

 

・・・・・・・あー。。。

販社に・・・呼び鈴?

 

 

その「お店」の入り口に立ち、後ろを見る。。。

・・・ラインをたどる。。。。

 

このアングルから、

何人の人々が、

隠し撮りされてきたのだろう?w

 

この瞬間、先日のjogサンのメールが頭をよぎる。。。

そういうことだったのね・・・・orz

気づいたときにはもう遅いw! 後はアタックあるのみ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・ミッション完遂

何とか道場に入門できました。

ではご紹介いたしましょう!

ここが

PA0_0003.JPG

ぱーらミノr(ry

 

070121_1714~0001.jpg

ミノリサン邸でーす!!!

 

このスロ温かさ、むんむんとくるオーラ

ヽ(´ー`)ノ 素敵ですわ☆ と、ビデオカメラを持ちたくなるお家です☆

・入り口。。。みっくん世代には無縁な。。。。。なのにみっくんからはよだれのでしょうな機種がいっぱい☆

そのオクのオク。。。。には。。。。

デルソルあたー(*´д`*)ハァハァ

 

そこにある一機種に皆さん夢中なので。。。

てか、その台はものすごく面白いわけで

それよりも。

ぽんぽん出てくるミノリサン情報が一番貴重なわけで!

 

ボーっとしながらしっかり聞いてるんですから!

そうこうしていると

ミノリさん「好きに機種うちナよ~☆」

みっくん「はーい。」

で、。。僕が選んだのは!!

070121_1752~0001.jpg

ロッキー3 

選んだ理由・・・

さとっC@DMVサンがロッキーに→脳裏に「合体中」がよぎる→そういえばしいまっちサンがラブラブカップルしていたな~と☆

 「みっくんはさとっCサンにコイシテル」。。。。 Σ(´Д` ) 恋はねーよ!

 

 

低設定 でがんばるさとっCさん、、、ヽ(´ー`)ノ ガンバレー

ボクのロッキーは?

070121_1812~0001.jpg

BB3RB1 だったかな感じで好調。設定の差は大きい!

と感じました。 

・ロッキーは音楽が最高なんですが!!!

最高なのは・・・

ミノリサン邸だから

だとおもいました。 これホンマに。

あと、ミノリサンから「資料集」を見せてもらい。

・・・・すごく勉強になります。コレ 

 

そして、さとっC@DMVさんのハイエナを諦めw←考え最低~

上のこの台に。

070121_1819~0001.jpg

よけれるかな?

リボルバーです!!

この台は曲者で。。。。綾さんがすきなのがよくわかりました!

・・・この子でも二回ヌキ@設定は秘密☆

隣部屋の「デルソル」へ。。。

往年の恋人には「ツン」されちゃいましたw

また遊んであげるからね~☆

 

それからは ローズフラッシュ→ダイナマイト→DD→島娘 などを乱れうちw

結局!二千枚ほどのコインを稼ぎ終了!

 

その後は!素敵なお食事を頂いて解散となりました!!

 

 今回も沢山の方々にお世話になりました!

@akskさんには、いつものように車などでお世話になり。

さとっC@DMVさんには・・・笑わせていただき(とても面白いかたなのですよ☆)

 綾さんハウスに招待していただき、CDまで頂いちゃいました!

そして!ミノリサン邸では、

もう・・・おなかいっぱいナくらい満足でした!あそこは最高ですよ☆

 

皆様!今回もこんな少年をお誘いいただき有難うございました!

また次回も宜しくお願いします☆

 

では、最後に写真をさらして終わりと行きますか♪

070121_1811~0001.jpg

070121_1824~0001.jpg

070121_2033~0002.jpg

 

みっくんでした☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月22日 22時17分36秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.