113229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miko

miko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.30
XML
2007-11-30-001.gif

line64.gifline64.gif

shop_link_80.gif
新作をアップしました♪
続けて・・2作目が只今、できました♪

Welcome Santa!
子供達の私も父ちゃんサンタに期待の日々がやってきました。
まだ、まだ、本当にサンタさんがやって来ると思っているお年頃の2歳と4歳♪
かわいい~です!!

大好きなくるみボタンにはんこを捺して作りました♪
合計で20枚くらいをお届けできたらいいなぁ~と思っています。

皆さんの作品を一つ、一つ、拝見して。。クリスマス気分が盛り上がってきました!
明日は優ちゃんとの約束!ツリーをお部屋に出す日です♪
本当にに楽しみにしています。子供こころのそんな気持ちを今は大事にしてあげたいと
思います。今年もバレないように。。がんばるぞ~♪

是非、カードを交換してくださ~い♪お待ちしています。
コチラにメッセージをください!
*********************
消しゴムはんこ教室の開催中止のお知らせ。
楽しみに準備してまいりました教室の開催が主催のお店さまの都合により
中止となりました。

参加を考えていただいて方々にはご迷惑をおかけいたします。
よろしくお願いします。

*********************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑のほほ~んとしていたら。。120人???ビックリ!!

line64.gifline64.gif

******************

image1.gif

消しゴムはんこの本館のホームページです。
遊びに来てください

******************
+消しゴムはんこの気になるもの達+
消しゴムはんこのお買い物情報!!
mikoの楽天の消しゴムはんこのお買い物情報をお届けしています♪
是非、参考にしてみてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 00:05:14
コメント(5) | コメントを書く
[+消しゴムはんこ作品+] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
ume*onigiri うめちゅさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
Cherished Petit *No… * mocha *さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.