113238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miko

miko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.22
XML
IMGP1501.jpg
line64.gifline64.gif
なんとか。。。間に合ったかな?
イースターカードにしました♪
卵に絵を描いた感じ?!見えますか??

私は6年間ミッション系の学校に通っていました。その頃、ミサが
いつも、いつも。。行われいましたが。。
真剣には受けていませんでした。。

今頃になって、せっかく!そんな機会があったのに。。
もったなかったなぁ~と感じています。。

ちなみに。。下の重ね捺しは失敗!!!!!

******************************

Te*Te hankoを
お取り扱いいただいているショップさんのご紹介です♪


出展予定です♪
bannerl.gif

line64.gifline64.gif

l42_10.gifl42_10.gifl42_10.gif
image3.gif
Te*Te hankoのHPを作りました。 まだ。。まだ。。作成中です!! l42_10.gifl42_10.gifl42_10.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑のほほ~んとしていたら。。150人???ビックリ!
line64.gifline64.gif

******************

+消しゴムはんこの気になるもの達+
消しゴムはんこのお買い物情報!!
mikoの楽天の消しゴムはんこのお買い物情報をお届けしています♪ 是非、参考にしてみてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.22 08:11:11
コメント(10) | コメントを書く
[+消しゴムはんこ作品+] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
ume*onigiri うめちゅさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
Cherished Petit *No… * mocha *さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.