123317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちの『言いたい放題』

みつばちの『言いたい放題』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月02日
XML
カテゴリ:つぶやき
室井佑月さんのブログ
の合言葉(笑)

最近とゆーか、ずっと仕事が暇なので、有名人のブログなんかも見て回っていたりする私。
(一生ミーハーがモットーなので^^;)

フランス人で思い出したけど(?)
ダンスの発表会のときに、友だちが何人か見に来てくれたの。
後で「さっき見に来てくれてた背の高い人って妹さん?」って聞かれたんだけどぉ。

・・・彼女はフィリピン人ですからぁ!残念!

私フィリピン顔なの?えっどうなの?
ま、アメリカ人には見えないわね。
なにしろ青森+茨城のハーフですからっ!

-------------------------
ところで、最近注目の(私がね^^;)倖田來未と、day after tomorrowのmisonoって姉妹なんだねー。
misonoは最近太ったと騒がれているけど、私さぁ、丸顔の子ってすごい好きなんだよね。自分が丸顔じゃないからねぇ。丸顔の子ってかわいいじゃんと思う。
声もいいよね。カラオケでもよくday after tomorrowは歌うぞ!

倖田來未もアルバム買うまであんまり興味なかったけど、いいよ~。
エロくて(笑)
ガンガン踊ってるところ見てみたい。

・・・といつになってもミーハー街道を突っ走るみつばちであった。
それにしてもネットってわからないことなんでも載ってるよなぁ。
今さらながらすげーと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月02日 17時59分15秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

オキラク・ジダラク まろ麻呂さん
未流日和 未流さん
Sunny*place sorakotori1213さん
TACHIBANA ぐるぐるかんちゃんさん
長野県ペンション・… 無礼麺音楽隊(ピヨスケ)さん

© Rakuten Group, Inc.