123324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちの『言いたい放題』

みつばちの『言いたい放題』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月20日
XML
カテゴリ:ダンスの話
いよいよ本命の笠懸祭り。
雲行きがやや怪しかったので、雨だったら困るよねぇと話しながら
あずさちゃん、ぽこちゃんと会場へ向かった。
さすがに日頃の行いがよく(?)雨は降らなかったよ。
今年参加したお祭りは全部天気が良くて、助かった~♪

私たち遅刻組+ダパンダちゃんで、木蓮さんに心配をかけつつようやく合流。
Mダンスの入門の子や親たちもいたので話をし、「頑張ってねー」と言われ気合入りましたっ。

笠懸祭りは本当に人数がすごい。
舞台も高い位置にあり会場全体が見渡せて、気持ちよく踊れました。
舞台は奥行きはあるけど横が狭いの。側転をすると落ちそうでちょっと怖かった(--;

なんだか訳が分からないうちに終了しちゃいました。

総踊りの「歓祭」は出演した子供達、おばちゃんたちも全員で踊る。
私とあずさちゃん、ぷぅるちゃんの3人は舞台の下、お客さんの目の前で張り切って踊ったよ~。
はじけまくって滝のような汗を顔からだくだく流しながら(^^;

ほんっとに楽しかったー♪

踊り終わった後、エリツィーがオタクっぽいファンの男性に握手を求められ、
名前を聞かれ、写真を撮られ、つかまっていた・・・
草木湖でファンになり、おっかけてきたらしい。エリツィーかわいいからなー。

それを横目で見つつ、私にはなぜ握手を求めない!?と
エリツィーを勝手にライバル視するあずさちゃん。
写真を撮りに来てくれた会社の社長に「握手してあげますっ!」と強引に握手してた(笑)

知らない人からも「かっこよかったです!」「草木湖でも見ました!」
というありがたいお言葉もいただきました。

その後お好み焼き屋さんで打ち上げ。
ビールうまかったー!!!

そこではTVドラマ「結婚できない男」の阿部ちゃんのように
「お好み焼きは私に任せて!」と人に手出しをさせずに仕切りまくるあずさちゃんがいた!



あずさちゃんの芸術的なお好み焼き。ふわっふわでおいしかったー♪
さすがA型!
その隣で「じゃ、O型の私がチャレンジ」と私も焼いてみました。



ほほほー。やっぱりまん丸には焼けないわー。

写真も木蓮さんあずさちゃんがいっぱい撮ってくれたので、
そちらのブログにてご覧頂ければみんなの壊れっぷりもわかるかと(笑)
これからUPされる予定でございます。。。

そしてその後みんなでカラオケ♪
ここでも疲れを感じさせないみんなのはじけっぷり。
ダンス仲間はどこまでも元気なのであった。
20才も年の離れた子たちと一緒に楽しめるなんてダンスってすごいね!

さてこれでひとまずこの夏のイベントは終了。
これからは10月末の、いつものチームの発表に向けて頑張るのですっ!


コメントはこちらのBBSへ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 17時56分08秒
[ダンスの話] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

オキラク・ジダラク まろ麻呂さん
未流日和 未流さん
Sunny*place sorakotori1213さん
TACHIBANA ぐるぐるかんちゃんさん
長野県ペンション・… 無礼麺音楽隊(ピヨスケ)さん

© Rakuten Group, Inc.