037333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mityannのブログ

mityannのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mityann9534

mityann9534

カレンダー

お気に入りブログ

ぐっちぃ♪の山たべ日… ぐっちぃ♪さん
みけの日記 田舎の猫みけさん
シャボンのブログ シャボン3さん

コメント新着

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
田舎の猫みけ@ 凄いな~♪ 二日間とも夜行というのは自信が無くて避…
シャボン3@ Re:雪の大谷・立山黒部アルペンルート(05/02) お久しぶりです! 何度しても、入れな…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
田舎の猫みけ@ いいな~♪ 立山の雪景色が見られて良かったですね! …

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月20日金華山(岐阜城)

以前から一度行きたいと思っていた所です。
今回初めて青春18切符買ったのでこれを使って行けば安く行けるので
みけさんにお付き合いをお願いして行く事が出来ました

大阪駅7:26分発の電車新快速で猫みけさんとは乗る駅が違うので米原でやっと
会う事が出来ました電車電車を乗り換えてから電車の窓から見える
雪を被った伊吹山の姿に感動です。車窓から見た伊吹山  大垣駅でもう一度乗り換えて岐阜駅に到着です。
バスバス停Gのりばで「三田洞団地」行で岐阜公園歴史博物館前で下車
上を見上げるとお城が・・・ロープウエイ乗り場がありますが私達は歩く人(百曲り登山道)を登りました。7.3.20・岐阜城 004.JPGお城の天守閣からの眺望はとても素晴らしい景色遠くには北アルプスや中央アルプスまで
雪を被った伊吹山富士山御嶽山などもハッキリとこんなに四方八方良く見える景色は
初めてで凄い・凄いの連発でしたびっくり最高です。景色

時計レトロな時計御嶽山神社神社も

平日ですがかなりの人が来ていました中には?ベトナムからの人達も!!
近くは地元の高校生らしい人々自分たちの家家が見えるとか言って~~~~1:50分そろそろ下山「めい想の小路」(手水道)を下りました。

バスバスで駅に15:18ぷんの電車に乗り2度乗り換えて大阪へ
お天気に恵まれて楽しい一日を有難うございました。スマイル

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 13時24分52秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.