423268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
May 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちは~~ぽっ

 

今日は午前保育でおべんとナシ四つ葉

 

でもちょっと嬉しい事があったのでご報告~~ハート

 

お昼に関西TVさんから電話がっΣヽ(゚Д゚; )ノ ビックリー

 

以前ぼやぁ~~とTV見てたら

『お弁当の写真大募集!』

ってのが偶然やっててその時何枚かおべんとの写真送ってたんです~~

(すっかり忘れてたっ( ̄^ ̄゜)。雫)

 

んで、放映される事になりました~~(〃▽〃 )キャーきらきら

 

放映されるのは一点のみ。

じつわ…

ディズニーやらキティやらは著作権(?)があって

使用できないんだとか…(≧w≦;)

 

四つ葉放送予定日は四つ葉

6月7日(土)


関西テレビ『モモコのOH!ソレ!み~よ!』

13:55~14:25

デスぽっ

もしかしたら放送日前後するかもっ…と雫

スイマセン雫


あ、もちろんMIUMIUはでません~(笑)

おべんとはリラックマです音符

でもかなり過去のショボ弁なので怒らないでっ号泣雫

 

関西圏の方、良かったら暇つぶしに見てくださいね(〃▽〃)


四つ葉四つ葉四つ葉

 

先日またまたポチ~~ (。・x・)ゝ

 

早速届きましたッハート

 

JENNIのスニーカーとサンダルッぽっ

ゴールドをポチ目がハート

今見たらもう16cm売り切れっ(≧w≦;)早っ雫

 

幼稚園用に買ったのに…ちょっと雫

履き口が狭いので自分でまだ履けない~~( TДT)

 

自分のものはポチなかなか出来ないけど… Σ(゚д゚lll)ガーン

娘のためならポチポチくらいっ泣き笑い(笑)

 

四つ葉四つ葉四つ葉

ランキング参加中~ぽっ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ


ぽちっと応援(*>▽<*)ゞよろしくお願いしますハート

 


designed by ayu-maya






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2008 06:13:29 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.