423296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
Jun 2, 2008
XML
カテゴリ:ワンピース
素材上

こんにちはー(●'∇')♪

img24d22019tot4gw.gif

久しぶりにワンピサブキャラ祭り再開~ (。・x・)ゝ

 

めっちゃ遅くなりましてごめんなさいっ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

りぼん野苺姫さんりぼんからリク頂きましたっ(〃▽〃)キャー♪

カルー隊長~ぽっ

カルー

超カルガモのカルー(笑)

カワイイですスキダハート 

いっぱいカットしちゃったとこもありますがドウゾ大目に…(笑)

初めは

カルー??

上矢印こっちの顔で作ってたけど

なんかカルーのカワイイ顔のイメージ

上手に再現できなかったんで…(-公-、)シクシク

(まな板の上散らかっててヾ(゚д゚;)ゴメッ…雫)

星カルー(お弁当シート卵・人参・ハム・海苔・スティッチ蒲・ピンク蒲
スライスクリームチーズ・蒲鉾)
星昆布おにぎり・みじんこ
星チキチキボーン
星アスパラのベーコン巻き
星ちくわきゅうり
星ミニトマト

img7fdc7964tos1w6.gif

野苺姫さんピンクハートリクありがとうございましたーーヾ(≧∀≦*)ノ

野苺姫さんの素敵なブログはこちらハート

下矢印下矢印下矢印

♪なかよし家族でいたいから♪



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

応援ぽちっとヨロシクですぽっハート

素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2008 02:08:05 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.