423275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
Jun 27, 2008
XML
カテゴリ:NARUTO
素材上

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

深夜更新っっ星

ご迷惑おかけしましたーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

PC今日業者さんに見てもらって

復活しましたっっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

軽い軽い~~~~いヽ(*´∀`)ノ キャッホーイハート

リコメ・訪問ドンドン行かせて頂きます~きらきら

 

さてさて…

お蔵入りしよか悩んでちょことアプしたら

嬉しい事にリク頂いてぽっ

また勘違いしてはしゃいでアプしちゃいます(笑)

 

デイダラと一緒に作ってた…

4代目火影

4代目火影  波風ミナト

ナルトパパですねー(やっぱりパパなんだっびっくりww)

えーゴメンンサイ似てないです(笑)

 

デイちんが思いのほか早く出来たので

薄焼き卵余ったので無謀にナルパパ挑戦したら

思いのほか似てなくてーーー_| ̄|○ il||li

どうせアプしないからーと服とかもう途中やめ(笑)

画像も悪いですぜ…ウフフ

 

でも一応作ったものをアプできまして良かった!

表コール頂いた皆様ありがとうっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ピンクハートランキングピンクハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

 

明日は親子参観ですっ四つ葉

早く寝なきゃ~~~;;

そして日曜 義理母が仕事との連絡~( TДT)

(毎週日曜は娘預けてます四つ葉)

おおうううう~~~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

花男見に行けないじゃ~~~~んっっ;;;

 

素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2008 12:35:25 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.