423288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
Jul 7, 2008
XML
カテゴリ:リラックマ
素材上

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

先週3日はマイバースデーでしたっヾ(≧∀≦*)ノ

んなのに先日晩から高熱でバタ。。~⊂⌒~⊃*。Д。)-з

 

誕生日の日は一日寝込んで

娘の送り迎えやご飯・お風呂全部ダンナがしてくれました~

まあまあゆっくりは出来たのでよいBDだったという事で(笑)

 

MIUMIUが寝込んでいる間

お心優しきみなサマきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

お祝いメッセージや風邪のご心配メッセージ、

BDお祝い弁にプレゼント、

ほんとに嬉しくって嬉しくって。。。

もう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ありがとうございましたーーーーーーきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

下矢印リコメゆっくりになりますが必ずさせて頂きます~~!!!

 

イロイロと書きたいことが山盛りですが…

まずは…

素敵な頂き物から~音符ぽっ

はなMAMAチャン

はなMAMAチャンから頂きましたッ号泣


ピンクハートじゃがポックル(ギャー嬉しい~~目がハート)
ピンクハートハートのお皿・カップ・スプーンセット(可愛い~~ダブルハート)
ピンクハート薔薇のキャンドルッきらきら
ピンクハートワンピースカードッきらきら
ピンクハートキティピックきらきら
ピンクハート塩キャラメルきらきら
ピンクハートおべんと畑(梅・人参)きらきら

びっくりしましたーーマイバースデーを覚えてくれてたなんてッ雫

しかもこぉ~~んなにっ!?

もうもう高熱のせいもあって1人でニヒニヒ言うてました(。-∀-)

 

はなMAMAチャン(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

 

続きまして…

いっくんママン

いっくんママンから頂きましたっぽっ 

ピンクハートNARUTOポスカセットぉぉ~~きらきらきらきら
(イタチ兄ィサマダブルハートサスケダブルハートナルト)
ピンクハートスチィッチのクリップマグネットきらきら
ピンクハートスティッチの窓とかにペタっと貼れるやつ~きらきら

 

わーわーーもう幸せっっっハート大笑い

しーかーもーー

封筒を空けた瞬間フラワァさくらっとすっごくいい香りがっ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これはまさにママンマジック(ノ´∀`*)ダブルハート

ママンってこんないい香りなんですね~~ハート(手書き)ウフフ妄想www

 

いっくんママン(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

早くPC直りますようにーーーーーーショック雫

 

そしてですねーーーハート(手書き)

すっごく嬉しい事にきらきら

愛して止まない皆様からピンクハート

『MIUMIUハッピーバースディ弁』

を作って下さいましたーーー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

 

素敵なオベントはこちらっっぽっハート

はなMAMAチャン右矢印めちゃカッコイイエースッきらきら

ぴよねぇサマ右矢印ナミすわん(爆乳かっぷるるんコラボっ(笑))

ゆかぴ~ネェサマ右矢印ロビンちゃん(爆乳かっぷるるんコラボッ(笑))

うはちゅん嬢っ右矢印デイダラ~~~!!デイちんっっきらきら

 

すごいっ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァー

全部独り占めして食べたいっっきらきらきらきらきらきら

 

こんなに祝って頂いてほんと幸せですっ。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

ありがとうございましたーー号泣ハート

 

671.gif

今日は七夕~~ハート

まだまだ完治せず、鼻水とクシャミ往来の最中( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

一応七夕っぽいのでいいかぁ~

…とやる気ナシナシで作った病み上がり弁雫

七夕

一応設定は夜空に天の川だったんですがね…はて…ン( メ∀・)??


ピンクハートランキングピンクハート
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

訪問、後ほど夜させて頂きます~ぽっハート

良い七夕を~~~~月月

素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2008 05:11:21 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.