423273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
Jul 10, 2008
XML
カテゴリ:その他☆キャラ弁
 

 

゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。

 

出遅れましたが。。。

お友達ブログ様の所で

フジッコキャラ弁コンテスト

の発表がされてると聞き、早速覗きに行きましたらば…

(お恥ずかしながらコソッと応募してました;;(笑))

 

…とと、その前に…

なんと言ってもグランプリ賞金20万!!

優秀賞5名5万円~~~~¥¥¥((:.;゚;Д;゚;.:))円!!!!

欲しい…欲しい…全身から手が出ます欲しい……(爆)

 

イヤイヤムリなのは分かってましたがーー

惨敗_| ̄|○ il||li

ハイレベルすぎました。。。

 

んで、その下の努力賞をスクロールして見てたら…

 

ギャッ(:.;゚;Д;゚;.:)!!!!!

見たことあるのがあった~~~~~~~~~~~(笑)

 

四つ葉お弁当はこちら四つ葉

ふじっこ キャラ弁コンテスト用 

残念ながら賞金は逃しましたが(-公-、)シクシク

このハイレベルの中きらきら努力賞きらきらなんて素敵な賞頂けて

嬉しかったですっぽっきらきら

次回は賞金…ww

イエイエ更なる飛躍を目指して頑張りマスッ大笑い星

 

赤ハートランキング赤ハート

いつもありがとうございます~ぽっハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

 

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2008 12:39:34 PM
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.