422847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
Sep 10, 2008
XML
カテゴリ:BLEACH
 

こんにちは~四つ葉

 

今日9月10日は

市丸ギンBIRTHDAY~~きらきら

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

 

ギンご贔屓のmaruしゃんのお祭りに参加させて頂きましたぁハート

市丸 ギン キャラ弁

ギャハ;こんなんでゴメンナサイ;;

目がないから簡単だと思ったらコノ顔すんげー難しいぃ~雫

 

アップで。。

市丸 ギン キャラ弁 アップ

 『maru…スキやでピンクハート

 

…って書くベ~(笑)Ψ(`∀´)Ψケケケと思ったけど

海苔カットが困難で挫折(-公-、)シクシク雫

 

星ギンのしゃべり方イマイチ把握出来てないんで
著しくイメージを壊したらゴメンナサイ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑)

 

ギンハピバーハート祭り参加メンバー(以下多分アップ順w)

ピンクハートmaruしゃん様
ピンクハートぴよねぇ様

ピンクハートうはちゅん嬢様
ピンクハートはなMAMAン様
ピンクハート友之助様
ピンクハートゆかぴ~ねぇ様

すばらしいです!!!皆様きらきら

この面子の中に入り込んでほんとスンマセンっ号泣

 

ピックははなMAMAチャンから頂きましたぁぽっ

ピック

祭りコラボォ~ハート

髪の毛、やや紫っぽかったから

卵白焼きにブルーハハワイシロップ入れて焼いたんスけど

写真撮ると白だなぁ(;´Д`)

 

ピンクハートギン(ハム・卵白焼き・ブルーハワイシロップ入り卵白焼き・煮昆布・海苔)
ピンクハートポークチャップ
ピンクハートきんぴらごぼう
ピンクハート卵焼き
ピンクハートウインナー
ピンクハートミニトマト
ピンクハート枝豆

音符ランキング 音符


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ

いつもアリガトウゴザイマス(〃▽〃)キャー♪

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2008 09:54:45 PM
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.