422684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーころりん☆キャラ弁日記

みーころりん☆キャラ弁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIURIA

MIURIA

Calendar

Freepage List

Comments

cino@ --PR-- 投稿、投票おねがいします。 【キャラ弁コ…
I☆ NARUTO@ Re:うちはサスケ(NARUTO)☆キャラ弁☆(09/24) すごすぎます!! もし良かったら こん…
みー@ すごい デイダラ凄い綺麗。凄く細かくて 上手。
チョッパー@ すごい さすがですね 私今日チャレンジします …
ルキルキチャッピー@ すごいです。 私も、bleachが好きです。bleachキャラっ…
Sep 19, 2008
XML
カテゴリ:ジブリ
 

 

オハヨウ ヾ(。・ω・。)デツ`*:;,。・★

 

娘からどーしてもとリクエスト~

となりのトトロ サツキ メイ

となりのトトロ

サツキとメイちゃん四つ葉

メイちゃんなんかもーすんごい怖い顔になちゃったよ雫

 

ちょっとサイズミスで

サツキの顔が折れ曲がってますか。。(笑)

 

四つ葉サツキ(ハム・海苔・昆布・お弁当シート卵と人参・卵白焼き)
四つ葉メイ(ハム・海苔・卵白焼き・醤油入り薄焼き卵・パプリカ)
四つ葉サンドイッチ(ハム・卵・きゅうり)
四つ葉どんぐり(ウインナー・ミートボール)
四つ葉きのこ(ミニトマト・鶉の卵)
四つ葉枝豆
四つ葉リーフレタス

 

ピンクハートランキングピンクハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ

いつも(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ですハート

 

今からちょっくらお出かけしてきま~す♪

台風なのに大丈夫かな。。

電車止まったりしないよねぇ・・?((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)

 

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2008 09:44:49 AM
コメント(34) | コメントを書く
[ジブリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.