254950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2007
XML
カテゴリ:雑談など***
 
実は昨日、みぅママが愛知に帰っちゃいましたバイバイ
 
約1ヶ月もの間、家のお掃除やまーちゃんの世話なんかしてもらって大助かり目がハート
 
あと、お義母様の相手もねあっかんべー
 
ちょっとだんな様を駅まで送るときとか、買い物に行きたいときとか
 
まーちゃんを預けて、心置きなく出かけられました車
 
でもこれからは四六時中、まーちゃんと一緒にいなきゃなぁほえー
 
一緒にいること自体はいいんだけど、買い物とかはやっぱ身軽のほうがいいしねウィンク
 
ましてや首もまだすわっていない新生児だから人混みにも連れて行けないし。
 
今更ながら感謝の気持ちでいっぱいですダブルハート
 
 
さぁて、やっと悪露も終わったしこれから家事&育児、本格的にスタートか!?ぐー
 
まぁあまり肩に力をいれず、みぅなりのやり方で頑張ってみますスマイル
 
皆さん、何かありましたら色々教えてくださいねさくら
 
 
CIMG2940.JPG
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2007 02:08:14 PM


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.