254971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2007
XML
カテゴリ:雑談など***
 
なんだかちょっとフラフラします。
 
熱もないし食欲もあるし、ただの睡眠不足かなほえー
 
歩いててもフワフワするし、階段を上り下りするときの体に伝わってくる衝撃が
 
エレベーターが止まる瞬間の『ふわっ…』とした感じに似てる。
 
それもそっかな~。
 
まーちゃんが22時くらいから~6、7時まで寝てくれることをいいことに
 
毎日深夜の1、2時くらいまで起きてるから失敗
 
早く寝ればいいんだけど、つい自由な時間だと思うと色々やっちゃってあっかんべー
 
 
明日はだんな様がお昼で帰ってくるから大掃除をする予定きらきら
 
そのためにも今日こそは早く寝て、体調万全にしとかないとぐー
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2007 08:56:16 PM


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.