254972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2008
XML
カテゴリ:雑談など***
実家に帰ってたらゆっくりできるわ~

と思ったのも束の間…

実家にはベビー用の安全対策が全くされてないので

まーちゃんから目を離せなくなり逆に大変(´Д`)

しかも歩き始めてるので余計に。。

テレビはバシバシ触るわ、部屋から出て行こうとするわ(ノ>д<)ノ

ダメと言ってわかる相手でもないし

叱ったら逆ギレで怒りまくるし…

寝てるとき以外はみぅかみぅママが絶えず見てなくちゃいけません。

これじゃ埼玉の家でサークルに入れてたほうが楽だったわ~(>_<)

そんなときは人工芝がいいと『すくすく子育て』で言っていたので

早速試してみました。

そしたら効果バツグンでしたよ~(^O^)v

触ってもそんなに痛くないはずなのに

人工芝を見ると何故か怖がって逃げていきます。

いつまでもつかわかりませんが、しばらくは使えそう(=^_^=)

これはいいこと教えてもらっちゃいました~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2008 04:17:08 PM


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.