254940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2008
XML
カテゴリ:雑談など***
夕方から行ったものの、まーちゃんがアトラクに乗れないため

ひたすらアチコチ歩き回って終わりました(^^;

とりあえず大きなショーはウォーターワールドと

ピーターパンのは見れましたよ♪

やはりすごい迫力ですよね~(*^o^*)

初めて行ったみぅママと伯母は喜んでくれました。


あとは道端(?)でやってるショーをアチコチで見たり

フォトスポットで写真を録ったりして過ごしました☆

だんな様はいないけど、いい思い出になりましたよ♪


親戚の家からUSJはすぐ近くなので伯母のだんなさんに車で送迎してもらったんですが

(だんなさんはお留守番:笑)

ベビーカーをレンタルにしたので返却してからが大変でした(>_<)

まーちゃんを抱っこして待ち合わせの場所を探してフラフラ。

それが携帯で連絡を取り合ってる伯母とだんなさんと話が合わなくて(爆)

かなり探しちゃいましたよ(T_T)

歩き回った後なのでもうグッタリでした。

まぁこれもいい思い出かしら(^.^;


その後、9時を過ぎていましたが焼肉を食べに行きました。

帰ってきたら0時でしたよ(@д@)

まーちゃんは眠くて寝たり起きてグズったりを繰り返してました。

まーちゃん、ごめんね~(o_ _)o

人混みに行ったり、いつもと違う生活で疲れたよね。

明日は愛知に帰ってゆっくりしようね。

ママも疲れたよ(T^T)

明日の高速、大丈夫かしら(怖)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2008 01:07:04 AM


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.