254973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2008
XML
カテゴリ:雑談など***
今日は従兄弟のお兄ちゃん家族4人と

従姉妹のお姉ちゃん家族5人が我が家に大集合しました。

お兄ちゃんとこは中3の女の子と中1の男の子

お姉ちゃんとこは11歳、7歳、4歳のオール女の子が来てくれました。

お兄ちゃんとこは高3の男の子もいるんですが

バイトに行っちゃった模様。

まぁお兄ちゃん家は隣なのでいつでも会えるからいいけどね(笑)

夕方4時頃集まったんですが、残念ながらまーちゃんはお昼寝中( ̄ω ̄)

すでに2時間ほど寝ていたので起こしました(^^;

でも寝起きだからか見知らぬ顔がいっぱいだからか

まーちゃんのご機嫌が悪い悪い(笑)

みぅから離れようとせず、グズグズいってました。

少しずつ良くはなっていきましたが

最後までいつものまーちゃんにはなりませんでした(´Д`)

せっかくお姉ちゃん達が遊んでくれようとしてたのに~(^^;

来年は一緒に遊べるかな。。

まーちゃんは皆が帰ってから急に元気になって

大声でしゃべくりながら部屋中を闊歩してました。

まるで縄張りを強調してる動物のようでしたよ(^o^;

楽しかったけどワガママまーちゃんには困っちゃいました~(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2008 09:38:16 PM


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.