254968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2009
XML
カテゴリ:雑談など***
 
 
 
最近ちょくちょく『初恋の人からの手紙』って見かけるから、私もやってみたよ!
 
 
 
 
 
 
 
みぅ、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?
いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていたみぅをなつかしく思います。

みぅがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう20年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらみぅからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのみぅは穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような
歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってみぅに押し付けられたときには
なんとも言えない切なさがありました。

そういえばみぅにとって初恋の相手がおれだったのかな?
最初のころのみぅは、なんだかプライドだけは高いわりに緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、みぅが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもみぅらしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはみぅと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなみぅと付き合って
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはみぅのことがそれでも好きでした。
これからもみぅらしくいられるよう、それと
そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?
 
 
 
 
 
 
ゴキブリ、素手はムリだからうっしっし
 
てか、見るのもダメだし~~~泣き笑い
 
でもこれって結構当たってるような???
 
オークションには出してないけどね大笑い
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2009 05:16:32 PM


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.