2819354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月12日
XML
カテゴリ:チーズ

先月のワインセミナーは、
久しぶりに新たな美味しさに出会いました。

テイスティングでは
ワインに合うチーズも勉強します。

ムルソー 2004 ジャ
ン・フィリップ・フィシェに
合わせていただいたブリア・サヴァラン
このチーズとのマリアージュは“感動”でした。

あの美味しさが忘れられず...
すぐさま注文したチーズ、
注文の行き違いで延びてしまいましたが、
やっと本日届きました。 

ブリア・サヴァラン

週末の明日は・・・
シャンパンにしようか、
とっておきの白にしようかと、
今からとても楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月13日 00時32分37秒
[チーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.