2829232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月03日
XML
カテゴリ:日本酒

 



今年の正月三が日は例年にない寒い日が続きました。

明日からは平常どおりの毎日です。

 

元日はシャンパンに代えて発泡清酒で乾杯をしました。

一の蔵 花めくすず音。

ロゼシャンパンのような、うす桃色。

アルコール度数の低いリキュール仕上げ、

甘口タイプでどんな方にも受け入れ易い

口当たりの軽い新しい感覚の日本酒です。



それからいつもの獺祭(だっさい)

水のような澄んだ味わいのなかにも深みを感じました。



 

花めくすず音
一の蔵 花めくすず音






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月03日 18時10分41秒
[日本酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.