2829163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月12日
XML
カテゴリ:ブルゴーニュ

 

年末年始は飲み会続きでしたから、

自宅で赤ワインを開けるのも久しぶりです。



先日お勧めをいただいて購入した、

ルモワスネのブルゴーニュ・ルージュ1994

 Remoissenet Bourgogne Henri D'Angeburg 1994

 

ブルゴーニュの14年目、さすがにもう弱っていますね...

色はダークなガーネット色、

香りは儚く香り・・・

抜栓後にフワッと一瞬、梅酒の香りがしました。

プルーンやプラム、やはり枯れた感じです。 

ワインとしてはまだまだ楽しめます。



酸味やタンニンも熟成してまろやか、

軽い感じで飲めます。

 

・・・そうです、だから空いてしまいました。ぺろり

 

 

Remoissenet Bourgogne Henri D'Angeburg 1994
Remoissenet Bourgogne Henri D'Angeburg 1994






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月12日 23時25分04秒
[ブルゴーニュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.