2828871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月18日
XML
カテゴリ:インテリア




春風が心地よい休日。

コンクリートに包まれた暮らしのなか、

木の温もりを感じるファニチャーは落ち着きます。

曲線の柔らかさが作る凛とした美しさ、

そんなアルフレックスが好きです。

パンフレットを眺めつつパーソナルチェアがほしいな、と。。。ぽっ







ALFLEX  LUCA




ALFLEX LUCA

Design: Motomi Kawakami 1997年発表

木が持つ豊かな表情を集約させたチェア。

シートバックは部位の形に合わせて1つ1つ成型した板状の素材を縦横に組み上げ、

それとは対照的にアームには曲げ木を用いています。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月18日 23時34分58秒
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.