2830674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月27日
XML
カテゴリ:旅行

一流ホテルのサービスは、

必ずターンダウンもあります。

パーティーから部屋に戻ると...

広いベッドは眠りに備えたしつらえに変わっていました。

ベッドに日本らしいちりめんのコンラッドベア、

欧米のホテルではミントチョコレートが置かれていますね。

ベッドサイドのテーブルにも、

冷たいミネラルウォーターと氷がセットされていました。





CONRAD BEAR



深い眠りについた朝...

カーテンをロールアップすると目の前は高層ビル群、

正面は汐留シティセンターとロイヤルパーク汐留タワー。 



CONRAD TOKYO



ブラインドから漏れるバスルームの明かりが艶かしい。

照明デザインの計算された美しさを感じます。



CONRAD TOKYO



朝食はルームサービスで。

ホテルライフは寛いだ干渉されない時間が最高なのです。

フルーツにホテルメイドのパンを少しだけ。



English Breakfast



大好きなフルーツは盛りだくさん、

パッションフルーツの酸味は目が覚めます!



English Breakfast



パンは、デニッシュとクロワッサン、バゲットをチョイス、

焼きたてクロワッサンは皮がパリパリ。



English Breakfast



これでも食べ過ぎて動けそうにない。

NIKKEIを読みながら正午までゆっくりホテルで過ごそう。

さて、これからどこへ行こうかな。ぽっ



コンラッド東京

東京都港区1-9-1

tel:03-6388-8000


CONRAD 東京

関連ランキング:その他 | 汐留駅新橋駅築地市場駅








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月21日 20時00分55秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.