2797783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月12日
XML
カテゴリ:シャンパーニュ


何飲みたい?から始まったプチ会。

週始まりから友人と華やかな泡で乾杯、

ペウ・シモネ ブリュット・セレクシオン
Pehu Simonet Brut Selection NV

お酒は弱い友人&久々Wineなのに軽く空いてしまいました。泣き笑い

このあと深夜まで。。。




20101012w1




産地:シャンパーニュ モンターニュ・ド・ランス地区

品種:ピノ・ノワール70%、シャルドネ30% (グラン・クリュ)




輝きのある黄金色で、柔らかできめ細かな泡立ち。

蜂蜜やナッツ、ミネラルなどの複雑な香り。

完熟したブドウを使用することで厚み、

深みがあり重厚感のあるシャンパンに仕上がっています。

ピノ・ノワールの複雑さが綺麗に表れています。

(Winart39より)







【ペウ・シモネ】ブリュット・セレクション・グラン・クリュ[NV](泡)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月13日 23時16分28秒
[シャンパーニュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.