2816409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月19日
XML
カテゴリ:グルメ☆北九州


坦々麺といえば・・・

ここ、いつか食べてみたい岡崎にある隆盛がとても印象的で...
 ↓
もんざぶろうとあんずのワイン日記

最近、評判の四川料理店 瑛翔楼へ行ってみました。

もちろん、、、坦々麺のセット。




2011051901




胡麻の風味と上品な旨みある辛味は、

四川飯店の坦々麺スープに似ています。

麺は細めストレートでなくてコシのある手打ち卵麺、

やや太めの麺が四川スープに絡んで美味しい。




2011051902




添えられた炒飯は薄味です。

坦々麺の辛味を和らげてくれます。

酢豚、鶏ピリ辛、中華丼など定食のランチは10種、

中国人シェフが作る本場四川は、

確かに美味しかったです。





瑛翔楼 (エイショウロウ)

北九州市小倉北区緑ヶ丘1-14-29

tel:093-592-8090


瑛翔楼
関連ランキング:北京料理 | 西小倉











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月20日 22時35分43秒
[グルメ☆北九州] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.