2828801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月01日
XML
某日、気になっていた宇部市霜降山ふもとの
里山キッチン 霜降山カフェ

場所は国道2号線から山陽本線と並走する
県道215号を宇部方面へ南下して
厚東川を渡った霜降山登山口近くにあります。
このあたりは丘陵地が続く長閑な一帯です。






きまぐれ農園ランチ」は完売でしたので
ロコモコ丼をお願いしました。




スイーツプレート
霜降山コーヒーと一緒に





ほのぼのした雰囲気のカフェです。
広い敷地はまだ改装中ですが
自然を生かしたガーデンカフェになるそうです。


里山キッチン 霜降山カフェ
山口県宇部市末信519番地





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月02日 20時40分05秒
[グルメ☆中国・山口] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.