2816838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月17日
XML
カテゴリ:猫日記
母は一昨年に旅立った​先代ミリウ​が大好きでした。
その後はミユウもいたので気も紛れていたけれど
翌年そのミリウも旅立ち
ペットロスからずっと立ち直れずにいました。
見るに見兼ねた私は新しい子を迎えることにして
いろいろ条件に合う猫を探している時、
運命の子猫と出会ったのが新しいミリウ。

顔はアメショMIXのサバトラ柄で
グウグウ喉を鳴らして人懐っこい
甲高い細い小さな声で啼き
ちょっとガニ股でお尻あたりが丸見え...

そんなところがよく似ていて
母はミリウが帰って来たと喜び
想定どおり名前はミリウに決めました。
やはり無邪気なペットは
なによりも心を癒してくれます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月17日 19時43分04秒
[猫日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.