2799905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月10日
XML
カテゴリ:アルザス
ボクスレのシルヴァネール
L'évoでいただいて以来すっかり虜に
クリアで硬質的な味わい
魚中心の和食に合わせて





Albert Boxler sylvaner 2018
産地:フランス/アルザス
品種: シルヴァネール100%

アルベール・ボクスレ・シルヴァネールは、フランスのワインガイド3つ星生産者が手掛ける豊かな果実味が魅力の白ワイン。
標高300mの花崗岩質土壌の畑で収穫したブドウが使用されます。
除草剤、化学肥料不使用で栽培され、品質を高めるために1haあたりの収穫量を35hlに抑えています。フードル(大樽)とステンレスタンクを使用して野生酵母で3ヶ月間かけて発酵させます。その後11ヶ月の熟成を経て瓶詰めされます。
(ショップHP引用)



2019年 ミュスカ / アルベール・ボクスレ フランス アルザス 750ml​​




2018年 ピノ・グリ レゼルヴ / アルベール・ボクスレ フランス アルザス 750ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月11日 21時59分23秒
[アルザス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.