004164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミゥのナイショ話

ミゥのナイショ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miu-sac

miu-sac

フリーページ

2005年09月22日
XML
カテゴリ:旦那の事
ご無沙汰してます!!(●´Å`)ノこんちゃッ
旦那が連休でHP開けなかった…

この連休中に色んなことが勃発しすぎて!!!
えーと、何から話そうかな…

まず、またしても【借金】発覚。
債務整理までしてコツコツ返してる最中の出来事!!!
まず、私の携帯に電話来て、
『入金してくれないいんですよ』とか言われました…
しらねーよ|Å`)マジむかついた。
その場にいた旦那にこっぴどく説教・説教・説教!!!

追い討ちをかけるように発覚したこと…
携帯サイトで旦那が出張ホストしてたんです…

簡単に説明すると女の人が時間単位でお金を払って
デートとか、その他の事とか(想像つきますよね…)して
過ごすってゆーアレですよ。
それ見た瞬間マジ言葉がでませんでした

他の人と…って思うだけで鳥肌&吐き気がする。
その事も問い詰めるとお得意の逆ギレ…そしてしまいには
『お前マジ気持ち悪い』
おまえの方がキモイわ!!ボケ!!!!

『バンドのお客さん呼ぶために作っただけでBBSのカキコとか自作自演だから。』とか苦し紛れの言い訳。
んなわけねーだろ。
バカじゃないの?昨日ほど旦那に殺意を覚えた事はなかった。

そして極めつけは前の会社からの手紙。
しかも私宛…。
会社から提供していた携帯の個人使用(サイト閲覧)代10万円。
連絡もとれず、入金が確認もできずこのままだと裁判もしくは
私に何かしらの責任をとってもらうと…

あの人はいつもそう。
自分でまいた種を人に刈らせる。
もう嫌だ・・・・

限界・・・・・

主として、父親として、旦那として、男として、一人の人間として
見損なった・・・・ここまで落ちぶれてる人だとは思わなかった。

子供がかわいそう…まだ5ヶ月だよ?
この子の為に別れたほうがいいのかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月22日 18時01分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[旦那の事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

らっこ的人生 らっこ1976さん

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
miu-sac@ babyキティさん うーん(´・ω・`) どうなんでしょーね…
babyキティ@ Re:■ブログ更新■(10/27) 旦那サマ改心したのか?? でも泣いて謝る…
☆いぶ☆@ Re:■24にハマって… ■(10/01) 私も夜中『24』見てますよ~!夜中にな…
おにく☆@ Re:■謝罪?の手紙…■(09/25) もぉ・・・言葉が出ません。 その歌詞に…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.