319535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぅ~みぅ

みぅ~みぅ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

very thanks!
2006年08月16日
XML
テーマ:SSH DAY♪(4)
カテゴリ:with Seunghoney(HL)^^
青ハートスンホニを愛して止まないピンクハート皆さん^^アンニョン音符

今日16日は^^*。。。21回目の黄ハートSSH’S DAYですね。

今回も^^MPSさんのりぼん企画に参加させて頂き。。。

華川で任務に励んでいる青ハートスンホニに。。。

59名の皆さんと共にダブルハート愛をプレゼント送ることが出来ました。

kalennaしゃま~赤ハートありがとうございました~(_"_)

 

いつもスンホニと。。。同僚の方達の緑ハートご無事を祈っています^^v

そして。。。世界が黄ハート平和でありますように。。。ベルv_v


今回のMPSさんのテーマは。。。^^

『約束』…笑顔で会いましょう~音符でした。

色々迷った末。。。上の上矢印スンホニになっちゃいました^m^*あはっ。

皆さんのCARDもどれも素敵なものばかりで~~ダブルハートうっとりでした~

とっても素敵なFLASHを作って下さったのは。。。シトラスちゃんでした~(*^-^*)

出だしがとってもカッチョイイ~~音符 FLASHでしたね!!

まるで。。。^^honey zoomのFLASHのような出だしにノックdownでした~^^*

流石!!シトラスマジックピンクハート全開でした~音符ふふ。。。♪

シトラスちゃん(*^-^ゞお疲れ様でした~緑ハートお礼に。。。

感謝の赤ハート気持ちを込めて。。。ちっすを送りますぅ~(* ̄◎ ̄*)ちゅ~~ダブルハート

それと。。。(*^-^*)心を込めて青ハート。。。プレゼント

 

後。。。SSH’S DAYも。。。残り3回となりましたね^^

最後のSSH's DAYまで。。。ご一緒に華川のスンホニへ。。。

愛を送らせて下さいね~*^^ゞどうぞよろしくお願い致しますねピンクハート

   星  HLを見れない方は、こちら  星

   星  HLは、こちら  星

   星  card一覧  星
 

そして。。。^^

およそ3ヶ月したら。。。愛しの青ハート生スンホニに会えるんですね。。。

なんだか。。。ドキドキしてきますね~(//∇//)感激で。。。

泣いちゃうかも~~~雫(..*)ぽっ。

スンホニ~!!残りの任務も。。。ガンバて下さ~い!

いつも貴方へたくさんの愛のダブルハートパワ~送っていますからね。

宋兵長さま~青ハートふぁいてぃ~~~~~ん緑ハート




それから。。。竹さんから^^こんなものが下矢印。。。

【「ハッピー トゥギャザー」スターたちの素顔 DVD-BOX】

「男女…」2&3DVD BOXに引き続き^^。。。

HAPPY…のDVD BOXもまた、発売されるようですね。

*********************************************************
・価格: \12,600 [税込]
・予約受付中 6000セット限定生産
・2006年11月24日発売 3枚[組]
・ジャンル: TV  発売元:竹書房


今、新星堂さん に注文すると。。。

~11/23…24時迄の注文完了分迄は、プライスオフ!だそうですぅ^^

『概要』
イ・ビョンホン&ソン・スンホンの未公開映像満載!
ドラマ「ハッピー・トゥギャザー」から旅立ったスターたちの素顔に
迫る、ファン垂涎のDVD-BOX!韓国放送局SBSの豊富な番組コンテンツ
から選び抜かれた秘蔵映像満載!イ・ビョンホン、ソン・スンホン、
チャ・テヒョン、チョン・ジヒョン、キム・ハヌルなど、今をときめく
スターたちの素顔に迫りながらドラマの魅力に迫る!

《収録内容》
[封入特典]
・封入特典:「ハッピー・トゥギャザー」ミニ・フォトブック、
・「ハッピー・トゥギャザー」2007年卓上カレンダー、
・特殊ポスター(予定)

・DISC1:「ハッピー・トゥギャザー」ハイライト(本編ダイジェスト約72分)
・DISC2:SBS芸能番組にゲスト出演したイ・ビョンホンとソン・スンホンの
 二人が、お互いに寄せる友情、またドラマ撮影秘話について語り尽くす。
 他にソン・スンホンの運勢占い、チャ・テヒョン、チョン・ジヒョンの
 トークショー番組などを収録。(約62分)
・DISC3:ソン・スンホンのファンミーティング映像(ゲストにパク・ヨンハと
 ソ・ジソプ!)、イ・ビョンホンがまんまとハメられたドッキリカメラなど、
 秘蔵映像多数収録。(約61分)


***********************************************************

みなさん^^*たくさんスンホニのDVD BOXが出るようですね。

嬉しい反面。。。さいふ左矢印これも。。。

ですね^^;;ははは。。。

でも。。。やっぱり。。。欲しくなっちゃいそうですぅo((≧ω≦))o"

みなさんは。。。^^どうされますか!?





では。。。今日も、スンホニと共に。。。青ハート



あんにょ~ん音符 v^----------^*




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 06時07分34秒
[with Seunghoney(HL)^^] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 みう~miu@ Re:ようこそ~milk ssi(^^ milkさん(^^)アンニョン いつでも歓迎です…
 milk♪@ 今頃ですが… miuさん、皆さん、こんばんは^^ …
 みう~miu@ Re:今日はリハビリ(^^) natunokaoriさん(^^)アンニョン 今日も寒…
 natunokaori@ 傷の痛みどうですか、 miuさんお邪魔します、リハビリどうですか…
 みう~miu@ Re:お知らせありがとう~(^^) ねこさん(^^)アンニョン こちらのBlogメー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.