295729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康・ダイエットお宅のmiwachanのホームページ

私が愛用してる安全な商品は…





私が使ってる日用品のほとんどと言って良いほど愛用してるのが、ニューウェイズの商品です。
私がニューウェイズの商品と知り合ったのは2年ほど前に子供が通ってた耳鼻科の受付のお姉さんに教えてもらってからです。
私はそれまで何も気に止めずに子供達に化学物質がたくさん入ってる市販の物を知らずに使わせていました。
プロピレングリコール…
化粧品・洗剤・シャンプー・ベビー用品などに多く含まれています。
摂りすぎると赤血球の減少、肝臓・心臓・脳への障害を招くことがあり、その他皮膚細胞の発育抑制や皮膚炎の原因にもなります。

タール色素…
(例・青色1号B-1)多くは発ガン性が報告されており、特に青色1号はうさぎによる実験で発ガン性が確認されています。
黄色4号・黄色204号・赤色219号は黒皮症の原因となり、口紅などに使われる赤色202号は口唇炎など、アレルギーを起こしやすいことが報告されています 。

エデト酸塩…
変質防止剤、皮膚や粘膜・眼への刺激性、ぜんそく・発疹などアレルギーの原因となります。
口から入ればカルシウム欠乏症を招き、血圧降下、腎臓障害を起こします。
ラウリル硫酸ナトリウム/ラウリルエーテル硫酸塩…
発泡剤、皮膚に浸透して血流にのり、脳や、心臓・腎臓・肺に蓄積され、ダイレクトに血液内に発ガン物質を送り込みます。
傷の治りを遅らせる、毛髪の発育障害を起こす、白内障の原因となる、子供の眼に障害をきたすなどまた、これらが原因でガンになる可能性もあります。

 アルミニウム…
体に蓄積され、神経にダメージを与えたり、アルツハイマーの原因にもなります。
胃腸薬に含まれているものもあります。

  ※アメリカではプロピレングリコール/ラウリル硫酸ナトリウムは6歳以下の子供用品への使用を禁止されています 。

こんな怖い物が入ってない子供が間違えて飲んでも大丈夫のアップルマークもついてて、動物実験もやってないウサギさんマークもついてる安全な商品がニューウェイズでした。
ここのを使って気づいたことは、シャンプーでいつも皮膚がまけてフケ症だった私も長男も全然なくなったし、何よりも貴重な髪の毛が抜けなくなりました(^^)
歯磨き粉は後味すっきりで味覚障害もなく子供達も喜んで歯磨きできます。 一番気に入ってるのは私が愛飲してるサプリメントです。
皆さんも安全な商品を使って健康でかつ環境にも良い物を使って綺麗な地球にしましょうね!!




Designed by Shion



© Rakuten Group, Inc.