868067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~ERIC~☆

☆~ERIC~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん

コメント新着

小太郎の母@ Re[7]:おひさしゅう(04/13) おも、くよくよ?ファイティン! 私はしば…
ゆきままっち2005。@ 運命にまかせる なんか…目からウロコだわ (ちょっと、く…
2007.01.19
XML
カテゴリ:韓ドラ「あ行」
つまみ見してたら
何気にはまっていた「怒った顔で振り返れ」
結構おもしろいです。

主役のチュ・ジンモ
かなーり若いときのだよね?
ドンフン

ワニジュナよりこっちのが
かっこいい・・。

きっかけはオムちゃんです。
で、オムちゃんがどこに出てるかというと
さきほどの1枚目にもいます(笑)
右の見切れてるのがそうです。

オムちゃん1
これも右端のゴルフクラブを持ってる人がそう。

オムちゃん2
今度は左端のドアを開ける係り。

オムちゃん3
会長(ベッドの人)の車が襲われて
一緒だったからオムちゃんも怪我をしてる(右側)←意外に細かい演出

やっとアップのオムちゃん4
この会長の元で働いています
やっとアップになったね。
いまのところ、はっきりとしたセリフはないです。

下積みがありましたのね。


話もなかなかおもしろいんでないかい?ってところです。

貧乏暮らしをしていた親子
長男ドンフン(チュ・ジンモ)はケンカに明け暮れ、次男ドンジンは勉強・・
長女ミナ(ペ・ドゥナ)は遊びまくってる・・
次男だけが期待の星。

世知辛い世の中とあって、前科モノとなった長男には
まともに働こうにも職がない。
そこに、母親の事故。
大金がいる。

長男・・ヤクザになっちゃうんだね。
次男は、見事ソウル大学に受かるけど・・
お金を稼がなきゃならないから休学。
長女は・・やっぱり遊びまくる。


仕方なく・・本人はそうなりたくなかったのに
ヤクザの道へ行かざるを得なかったのよーー
家族も理解してくれなくてね・・(ま、そりゃそうだけどね)
かわいそうなのだよーー

しかも弟はなんと刑事の道へ進もうとしているのだ!

兄弟対決?!

恋もちらほら?

長男はレストランでバイトの子に・・
学費のために働いていると思いきや、ホントはお嬢様。
どうなることやら・・

そして次男は
付き合ってた子と、大学に入ったらまた会おうと約束。
ところがその子はクラブで働いていた・・
その女性がイ・ウンジュさん。

オムちゃん探しも面白いけど
話もおもしろいので続行中・・

ってあれこれ手つけて放置中のもあるんだけど(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.19 14:00:18
コメント(20) | コメントを書く
[韓ドラ「あ行」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.