868590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~ERIC~☆

☆~ERIC~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん

コメント新着

小太郎の母@ Re[7]:おひさしゅう(04/13) おも、くよくよ?ファイティン! 私はしば…
ゆきままっち2005。@ 運命にまかせる なんか…目からウロコだわ (ちょっと、く…
2008.04.19
XML
カテゴリ:韓ドラ「あ行」
映画を見たときに、予告がついていたので
見たら、なかなか面白かったので見始めてみました^^

イブの反乱
登場人物、あらすじ

コメディタッチなので笑えます。

ミジュはバツイチ、息子が1人。
彼女はある決意を・・

それは別れたアンポンチン元夫に復讐すること。
この10年の恨みはらさでおくものか~(笑)と

最初はこのミジュの行動が、正直、正気じゃないよなぁ(やることも結構すごい)と
思ったんだけどね・・

若くして結婚し、子供が1人・・
だけど夫は浮気をし、結局離婚。
その夫はいまや、別の女性と結婚し、子供をもうけ・・
円満な暮らしをしている・・
自分はアメリカで単身、子供を育てながら辛酸をなめてきた・・
子供は今まで父親の事を何一つ話さない・・

それは・・忘れたからじゃない・・
忘れたことがないからだ!!!と

そう訴えるミジュに同情してしまった。


そんなミジュが復讐のために元夫の家の隣に引っ越してきた!!
しかも、職場も同じ!!

さぁ、慌てる元夫!!

ミジュに近づく男たちも出現、意外に元夫、気になる気になる(笑)
年下のルーキー(イ・ギウ)←これがまた背が1人ずば抜けて高いから目立つなぁ^^
ギウ君、なかなか素敵だと思っちゃった

ルーキー



いろんな夫婦、カップルの話も交えて進行
つれない態度の夫に悩む専業主婦サンミ(ちなみに夫役がチャン・ドンジクさんオルミダに出てます)
結婚するなら金持ち男・・条件をいろいろ考えて悩む女ダリム


なんだか久しぶりに先が気になるドラマになってます^^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.20 01:04:44
コメント(6) | コメントを書く
[韓ドラ「あ行」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.