868932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~ERIC~☆

☆~ERIC~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん

コメント新着

小太郎の母@ Re[7]:おひさしゅう(04/13) おも、くよくよ?ファイティン! 私はしば…
ゆきままっち2005。@ 運命にまかせる なんか…目からウロコだわ (ちょっと、く…
2009.06.18
XML
カテゴリ:韓国映画
どっちもあっち系?^^;
私の人生最大の口内炎と戦いつつ(もう食べることも仕事も苦痛)
見てみました。

2008112811090052782_112009_0.jpg
魔性のゲイってのがいいよね(笑右上)
ポッポがなんとも^^;
スヨンのキャラ好きだわ~(右下)

ケーキが嫌いなのに
ケーキ屋さんを始める社長・・・

なぜなぜ??
そこに集まる不思議な面々・・・

何々?
とテンポ良く・・たまにおかしく・・


それから、ケーキ食べたい!!おいしそうだったなぁ。
あんな店員がおったら行くよ(笑)


最後に・・
俳優さんは私たちを感動させる素敵な
職業なんだから・・
チュ・ジフン君、
がんばってもう一度、俳優さんに戻ろうよ!


そして「露花店」

20090516095546552e7_095617_0.jpg

話もすごかったけど^^;

いや~濡れ場もすごかった(笑)
チョ・インソン&チュ・ジンモ←おいおいだよね
チョ・インソン&ソン・ジヒョ(チュモンの后役ね)

口あけてぽかーんって見ちゃった^^;
つーかあんたたちすごすぎです。


ま、三角関係になっちゃった関係が(笑)
王様とその后とその臣下っていう
ものすごい国家的(笑)三角関係だったと・・

なんでそんなすごいことになっちゃったかと申しますと
これがなんともねぇ・・
王様はもともと女性が愛せない体で・・
臣下に美少年軍団を手元に置いて警護させてましたの。
おほほほ^^;
んで、その中で一番かわいがってたのがインソン君。
夜のお勤めもしますのん。(うひー)

最初は嫉妬してたお后さま・・

だけど子供ができないから(そりゃそうよね)って
周りからはせっつかれ・・隣の元からは属国として蔑まれ・・で
考えたのが・・

インソン君にお相手を・・

ところが・・
何回かしてるうちに(失礼)
ホントに愛情が芽生えちゃった二人。

それに気づいた王さまが・・

あぁあぁあぁ(笑)

しかーも最後がイタかった(笑)
いっそ殺せーーっ(byインソン)てのもわかるわよ^^;

しかし・・・
インソン君ってこんないい男だったっけ・・と
見ながら思ってしまいました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.18 23:45:22
コメント(18) | コメントを書く
[韓国映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.