802752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやびのハッピーライフ♪

みやびのハッピーライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みやび115

みやび115

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2006年07月13日
XML
カテゴリ:宝くじ

  今日からサマージャンボの売り出しですね。晴れ

  大阪では、きっと大阪駅前第4ビル特設売り場にはすごい
   人だかりだろうなって思います。

  必勝法というのが載っていたので、書いていきたいと思います。

       ☆当たる行動スケジュール

  まず前日です。

   ・浴槽に粗塩を入れて、体を清めておきましょう。

   ・宝くじを買うお金は、家の北西に置いた?
     (中心でも良いそうです。)

   ・パジャマに着替える

  当日です。

   ・新品の下着をはいて、身を引き締めましょう。

   ・朝食に梅干を食べた?
     (ラッキーカラーの赤を体内にとりいれる)

   ・玄関のたたきを、きれいに掃除をしましょう。
     
   ・いつもと頭の向きを反対にして、ちょっとお昼寝しましょう。
     (夜と違う運気を取り入れるため)

   ・昼食にトマトリゾットを食べた?
     (ラッキーカラーの赤を、もう一度取り入れる)

   ・宝くじを買うお金を、財布から出してラベンダー色の袋に
      入れた?

   ・鼻歌を歌いながら、買いに出かけた?
     (繁華街の近くを、歌いながら歩くと、さらに運気アップ)

   ・宝くじを買うときの服装はゴールド&ラベンダー色を
     さりげなくとりいれましょう。

   ・足元のおしゃれも手を抜かない。

   ・正午~午後4時の間に買うといいそうですよ。

        7月13日の分です

    ラッキーフード ・・ ポテト

    ラッキーアイテム ・・ 

    ラッキーカラー ・・ 赤・ブラウン  です。

   一言風水 ー 仲間と楽しもうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月13日 08時43分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[宝くじ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

映画 ステータス・… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

ロベールコスメ ロベールコスメ クニさん
花と夢と美しい部屋 のりぴぃ姫さん
ナチュラルファッシ… えるま〜さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.