802757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやびのハッピーライフ♪

みやびのハッピーライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みやび115

みやび115

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2008年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

7月の一日ひとつのMY風水♪はこちらからどうぞ。

人気blogランキングに参加しています。

いつも応援してくださってありがとうございます。

順位が上がっていてほんとにうれしいです。スマイル

皆様に感謝!です。ウィンク


きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら


今日は””のトイレの運気です。

家族の健康運

風邪、胃腸病、冷え性、腎臓病、精神的ストレスが出やすい。


開運インテリア

床や天井、壁は暖色系に。

便器は白、アイボリー、オレンジ、ピンク、淡いブルーが

ラッキー。

カバーやタオル類は、ピンク系かオレンジ系。

花柄のマットは北のダメージを抑えてくれます。

花を飾るなら、ピンクやオレンジ色が吉。


要注意ポイント

電気ストーブなど直接熱源のある暖房器具は避け、

暖房便座つき洋便器や温風ヒーターにするといいそうです。

ストレス解消にはラベンダーが効きます。

ポプリやエッセンスなどもつかってください。


ピンクハート  黄ハート  ピンクハート  黄ハート  ピンクハート


今日は、コパさんの会報から

8月の開運法を書きますね。

8月は金運アップが基本の月ですが、中旬以降はどの運と

限定せずに「どういう運でもいいから上げてください」と

お願いするのがいいそうです。

「運のいい人にしてください」とお願いしましょう♪

運を高めたい場合のポイントは、家の中心です。

盛り塩を置いたり、黄色とラベンダー、金色が効きます。


次は今年の風水的里帰りの過ごし方です。

今年は、子年なのでスタートの年。

「スタートの年は過去を振り返り、基本に返れ」といいます。

「自分はどういうことをするために生まれてきたのか」を

漠然とでもいいから考えましょう。

地元でも花火大会や盆踊りといった”和”の行事もたくさん

あるので、参加しましょう。

もちろん主な目的はお墓参りですね。


きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら


癒しのオウロシカ アロマ お香 キャンドルとスワロの
サンキャッチャーの
ソウルメイト ロータス


超お買い得(*^^*)/ プチ☆ギフト セット♪ アロマグッズの魅力の全て

キラキラ☆金運と健康のルチルクオーツ オーロラ加工 クリスタル

【幸運を招き入れる海の妖精 ドルフィン】綺麗な音色のドアベル☆キラキラ癒しの光と虹

ハートのキラキラ☆サンキャッチャー
☆風水4カラー スワロフスキー28mmサイズ


  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 22時55分44秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

映画 ステータス・… ゆんゆんちゃん☆彡さん

ロベールコスメ ロベールコスメ クニさん
花と夢と美しい部屋 のりぴぃ姫さん
ナチュラルファッシ… えるま〜さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.