802806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやびのハッピーライフ♪

みやびのハッピーライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みやび115

みやび115

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2008年09月25日
XML
カテゴリ:

今日は、久しぶりにコパさんの風水の本からです。

コパ開運縁起の風水実
より。

☆大事な物はむやみにさわらせるな

「運はうつる。どんなに運のいい物も、運の悪い人たちが
さわると運が落ちてしまう」と考えられています。

大事にしているものや貴重品(財布、通帳、株券、権利書、
はんこ、貯金箱、宝くじ、宝石など)は、むやみに人前に
出さず、大切に保管しておきましょう。

保管場所にベストなのは、家の北側。

日のあたらない北側は、温度や湿度、気が安定しています。

大事にしたいものは、北側にそっと眠らせておきましょう。



☆模様替えが好きな主婦は老けない

「新しい環境」が心と体を刺激する。

インテリアの模様替えを楽しむ女性は、年齢に関係なく、
若くはつらつと見えるもの。

その理由は、小物を移動させるたびに室内の気の流れが
リセットされ、それが住む人に新鮮な刺激を与えるからです。

常に新しい環境に身を置いている人は、体と心に流れる気が
よどまず、みずみずしく見えます。

部屋が狭くて家具が移動できないとか、忙しくて時間がない
場合は、小物の置き場所を変えたり、家具を10センチ
動かすだけでもOKです。

よどんだ気が動き、運が変わり始めます。


模様替えって大事ですね。
これから秋・・インテリアを変えてみるのもいいですね♪



  





26日(金)のラッキーカラーは白、ゴールド
ラッキーフードは青魚
巳の日なので、こちらからどうぞ。

27日(土)のラッキーカラーは赤、グリーン
ラッキーフードは寿司
午の日なので、こちらからどうぞ。
ギャンブルに幸運。秋競馬などを楽しむといいそうです。

28日(日)のラッキーカラーはピンク、黄
ラッキーフードは秋の味覚
未の日なので、こちらからどうぞ。

29日(月)のラッキーカラーは黄、ゴールド
ラッキーフードはかにチャーハン
申の日なので、こちらからどうぞ。

30日(火)のラッキーカラーはグリーン、ラベンダー色
ラッキーフードはチーズケーキ
酉の日なので、こちらからどうぞ。


明日は大開運吉方位日ですね。
また神社巡りをする予定なんですけど、雨がいつまで降るのか
ちょっと心配です。
今晩降って午前中にはやんでほしいんですけどね。

10月19日は来年の祈願を届ける祈願祭です。
来年かなえたいお願いや夢などは今の間に考えましょう。



9月の一日ひとつのMY風水♪はこちらからどうぞ。

人気blogランキングに参加しています。

いつも応援してくださってありがとうございます。

皆様に感謝!です。ウィンク













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 22時35分55秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

映画 ディア・スナ… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

ロベールコスメ ロベールコスメ クニさん
花と夢と美しい部屋 のりぴぃ姫さん
ナチュラルファッシ… えるま〜さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.